白、グリーン装花

jin-zin

2011年06月05日 15:54

先日、お手伝いさせて頂いたウェディング。
テーマは、『青い海』。
聞く所によると.......海でプロポーズをしたので、そのイメージで装花をして欲しいとの事。

んもぅ、なんてロマンチック

ガラスの器に、青のゼリーと貝殻を入れて花は『白&黄緑』のお花で。
なんとも涼しげ...

テーマウェディングは、やっぱり楽しいですね。
そのお二人のなりそめやらを聞きながら、イメージを膨らましていく。
聞いてる方も、幸せな気分になってくる。
この辺はきっと、プランナーさんの力でだいぶ左右されるのでしょうね。
いつも、勉強になる楽しいウェディングをありがとうございます。
今回も、ファンタジスタウェディングさんのお手伝いでした。


こちらは、メインテーブルとキャンドル装花。
こちらも、ゲストテーブルと同じ白と緑のお花で。

場所は、北谷町のビーチタワーホテルでした


関連記事