こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2016年12月08日

撮影

さて、先日またまたウィエディングのパンフ作成のため
撮影に同行です。


今回は古宇利島にあるとあるペンション。
少人数の挙式とレセプションのための撮影

撮影


ここを訪れるのは、今回で2回目。

やっぱ、いい場所だわニコニコ

ちょうど晴天に恵まれ、最高の撮影日和。(というか、暑かった(汗))

撮影

よくフォトウェディングなど、沖縄の場合はやっぱ「海」のイメージが強いですよね。

ですが、探せば海以外にも結構、いいロケーションの場所があるんですよ。
なんせ、わたしら「ウチナーンチュ」よりも、意外と県外の方や、海外の方がその情報を持っているw

撮影の前に一度、打ち合わせを兼ねてその場所を視察に行くのですが。。。

「へーこんな場所があったのか、、」「何?ここ?」的な場所も!!たーーーくさんw

撮影


てな感じで
楽しい時間てあっという間。
朝からの撮影で日差しも凄くて日焼けして
汗かいて老体に鞭打ち (笑
でも、こういうのが仕上がったら満足なり。



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

こんばんみー
こんばんみー(2016-05-23 19:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。