こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2016年12月10日

バスケットブーケ

みなさん、こんにちー!

暑くなったり、寒くなったりと忙しい季節ですなー。

まぁ、それが沖縄の「秋」なんでしょうけども(笑)

そんな季節にぴったりのブーケ。「バスケットブーケ」。

どっちかって言うと、春っぽいイメージがするんですが自分的には使う花材を変えれば、一番秋っぽいイメージになると思うんだけど。。。


このバスケットブーケ。。。

結構な大きさになってて、実は。。。小さく作った花束(10束?)を、一つの大きなバスケットに纏めて入れたもの。

式が終わった後、花束を一つ一つ抜き取ってシェアしてプレゼントすることが出来る優れものパー

バスケットブーケ

なかなかいいんでないかい?(笑)

ボタニカル系が好きなお嫁さんには、ピッタリのブーケかもね!!

バスケットブーケ

会場の装花も、ブーケに合わせてナチュラル感たっぷりとラブ



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)

こんばんみー
こんばんみー(2016-05-23 19:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。