こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年07月30日

明日は定休日

明日は、週に一度の定休日‥‥‥‥ラブ


何をしようかはてな‥‥‥‥


とりあえず10個ぐらい、やりたい事を掲げてみる。


優先順位をつけようと‥‥‥‥コレ!


書き出してみたら‥‥‥‥鉛筆


全てが一番目になっちゃった‥‥‥‥汗


駄目じゃん、俺‥‥‥‥アガ!(痛い!)


『やりたい事』では無くて‥‥‥‥『やるべき事』になっちゃった。怒り


明日も、ゆっくり出来そうにありませんw



てへぺろ


明日は定休日

って事で、押し花ブーケが仕上がりましたよー!!

コチラは、持ち込みのブーケでーす!!サクラ



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
例の彼女の店に行く。。。( ̄∀ ̄)
Posted by わくがみ at 2012年07月30日 20:45
>>湧上さん

婚活居酒屋‥‥‥‥www
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年07月31日 09:52
素敵!いただいた方感激!(*゚∀゚*)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2014年01月10日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。