こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年08月05日

プリザ@シェアブーケ

皆さん、こんにちは!!
台風真っ只中の沖縄県雷

風は、コレといって強くないから一安心ってトコかな?

まぁ、それでもかなりの大雨なんで、気をつけて行動しなきゃね。


さて、先日、御注文頂いたブーケ。
プリザーブドでのご依頼でしたよおすまし
プリザ@シェアブーケ

実は‥‥‥挙式の前日にご依頼がありまして汗汗

どうしてもお願いします!!と急な御注文。
幸いにも、別件で依頼があったので、プリザーブドをたんまり準備してたんです。

取りあえず‥‥‥‥出来る限りご希望は叶えるから、後はお任せでと了承頂き作成しちゃいました。


綺麗なまん丸の『ラウンドブーケ』‥‥‥‥と思うでそ!?

実はコレ、シェアブーケなんです。

プリザ@シェアブーケ
挙式で使用した後、
『姪っ子2人にあげたいからと二つに分けられる様にお願いします』‥‥‥‥と。

二つに分けた時も、綺麗に見えるようにバランスを整えリボンも別々に。

簡単そうに見えて、結構難しいんですよ。
色の配色に、形の形成‥‥‥‥etc

それでも、『大変、良かった!!』と嬉しいお言葉を頂き、コチラとしても頑張ったかいがあるってモンです(笑)


んじゃ、今日は、台風でノンビリモードなので、残処理をして早々と帰りましょうかね。バイバイ

では、ばいなら♩





同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
2016年12月だよ
2016年12月だよ(2016-12-08 11:02)

ちょいとお休み
ちょいとお休み(2016-05-21 16:14)

最近‥‥‥‥
最近‥‥‥‥(2014-01-09 13:36)

プリザアレンジ
プリザアレンジ(2013-05-15 11:19)

母の日
母の日(2013-05-08 15:11)

沖縄風プリザ
沖縄風プリザ(2013-04-04 17:51)


この記事へのコメント
足あとがありご訪問しました
ありがとうございます

ブーケとっても綺麗ですすごい

大変な作業ですかこれからも綺麗なブーケ作り頑張って下さいo(^-^)o
Posted by sarina at 2012年08月05日 22:50
うわ~♪この分けるときの心遣いも、
素敵~~♪
元プログラマーでもあったり、
素敵なブーケを作ったり、
そして、女性のような細やかな心使い!
ほんと、jinさんって、一体、何者~~(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2012年08月06日 11:21
>>sarinaさん

お褒めのお言葉、ありがとうございま〜す(≧▽≦)b
プリザーブドブーケは、結構細かい作業なんで意外yと大変なんです。
それでも、喜んでもらえると『作ったかいがあった!!』とコチラも嬉しくなってきます。
又、遊びに来て下さいね。



>>す〜み〜さん

た、只の怪しいオッサンでふ(●≧艸≦)プ
まぁ、細かい作業は結構、昔から得意だったんでそれでかも‥‥‥‥。
んで、大胆な仕事の時はコレ又逆で、結構大雑把!!(笑)
Posted by jin-Zin at 2012年08月06日 17:52
綺麗~!(*´∀`*)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2014年01月10日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。