こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2009年01月02日

さく菜や

約束どおり
食べにきてます(笑)



やはりマイウー♪ですな
新春から美味しいものを
頂く幸せ


今年もいい年にしたいですね



Posted by jin-zin at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は新年早々にも関わらず御来店ありがとうございました。

しかーーーーーし、なんでしょうこの写真は!!!!!!

「笑う角には福来る」
ということにしときましょかね。。。

もっと、おしとやかに笑っておけばよかった(*_*)
Posted by さく菜や at 2009年01月04日 21:20
hide&jinサン☆
明けましておめでとうございます!

旧年中は
いっっぱい、いっぱいお世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by atelier_ekoatelier_eko at 2009年01月05日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。