こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月20日

幸せのおすそ分け〜〜♪

そうそう、コチラの記事で紹介した花冠。
新郎新婦様からの、ご了承を得たので紹介しま〜すキラキラ 
幸せのおすそ分け〜〜♪
どうですか〜?幸せそうですね♪
とても気に入ってもらえたらしく、『ブログで紹介して頂けるなんて、光栄です!!』
と言う嬉しいお言葉。おすまし
T夫妻、末永〜〜くお幸せに。
お二人の、幸せを皆さんにおすそ分け致しま〜〜す。

ほれっ!!サクラほれっ!!花束ほ〜〜れっ!!ハート

さて、幸せは届きましたか?w

***************************************************

さて、こちらも仲間内での挙式でご注文頂きましたニコニコ
幸せのおすそ分け〜〜♪幸せのおすそ分け〜〜♪
ブーケ兼トスブーケのご注文です♪
紹介はだいぶ遅れちゃいましたダウン
ご注文頂いたのは、コチラのT様からでしたニコニコ
あざ〜〜〜っす!!

いやぁ〜〜、祝ってもらえる仲間が沢山いて
最高の式になったでしょうねキラキラ 
おめでとうございま〜〜す!!

コチラは贈呈用の花束。
幸せのおすそ分け〜〜♪
では、ではこちらの幸せもおすそ分け致しや〜〜す!!

ほれっ!!サクラほれっ!!花束ほ〜〜れっ!!ハート
さて、さて、さて、Wで幸せをお届けしましたが、届いたでしょうか?
皆さんもお幸せにハート



誰か、私にも幸せを下さい......w




同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
jin-chanさん♪

考えてみると、花って何かしら人生の節目節目に登場するような気がしませんか!?

出産祝い、誕生日、入学式、卒業式、成人式、就職祝い、退職のとき、結婚式、入院のとき、退院のとき、そして最後は自分のお葬式、とパッと挙げても人生のそれぞれの節目節目でお花は必須アイテムですね。(^_^)v

素晴らしいお仕事だと思います!
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年04月20日 21:57
>>アケイディアのじーじー様

おはようございま〜す!!
そう、そう!!そうなんです!!
花はどのシーンでも、当たり前の様にあって
当たり前の様に必要とされるもの。
貰って、嫌な人など絶対いないはず。
ですが、悲しい事に近年、卒業式などでは必要とされなくなってきました......。
花を『貰えない子が可哀想....』だと言う理由で学校側が禁止する様になってしまって...。
おかしな話しですよね(><)
Posted by jin at 2011年04月21日 11:00
幸せ。見てて幸せな気分になれました。

花ってもらって嫌な人っていないと思います。
でも、僕ら中学校時代の場合は、
「裏があるから」と言う理由で花束は頂けませんでしたね。

でも、僕も小さい時から植木を間近で見てるので、
植物や花っていいなぁって思いますね。
Posted by TakaぼうTakaぼう at 2011年04月21日 18:20
>>Takaぼう様

こんばんわ〜!!
幸せな気分になれましたか?笑
「裏があるから」.....って、怖いですね。
中学生は、まだ純粋な年代なのに笑
Posted by jin at 2011年04月21日 19:27
jinさん♪

卒業式にお花をあげないのですか・・・!?

お花をあげることに裏があるんですか・・・!?

とてもじゃないが理解しかねます。<`ヘ´>

お花が買えない生徒にも、現実の厳しさを教えてあげることも教育だと思うんですが・・・
そして、その悔しさをばねにして「自分は将来絶対にお金持ちになるんだ」という強い気持ちで頑張れるように育てていくのも大切じゃないかと思います。

同様に、裏があってもいいじゃないですか。要は先生方が生徒皆が一律の方がやりやすいからというだけの話じゃないかと思います。

寂しいですね~・・・(ーー;)
花には何の罪もないというのに・・・
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年04月21日 20:48
>>アケイディアのじーじー様

おかしな話しですよね。
学生生活には、部活も含めて先輩•後輩の立場が
存在するもの。
お世話になった、先輩などに花など贈るのは、普通の感覚なんんですけどね。

まぁ、何かしら私たちの知らない
『大人の事情』でもあるのかな?(笑)
Posted by jin-chanjin-chan at 2011年04月22日 12:13
「裏があるから」って怖い意味で言ってるんじゃないですよ。(苦笑)要するに、中学校や高校って、
規則があるじゃないですか、それを破るいわゆる「ヤンキー」
がいるじゃないですか。そういう人たちが花束を使うから、自分たちは花束を規制されたんですよ。
高校ではバラの花1本頂き、2週間もたせることができました。
Posted by TakaぼうTakaぼう at 2011年04月22日 13:12
>>Takaぼう様

こんばんわ〜。なるほど、そう言う理由か。
でも、花束の代わりに『お菓子のレイ』とかも
流行ったよね?
そう言うのはOKだったのかな?
まぁ、どっちにしても嫌な世の中になったもんだ。
Posted by jin at 2011年04月23日 19:28
「お菓子のレイ」は僕らのころはなかったですね。
中学時代は何もなかったし、僕のころからか、
個人情報保護がうるさくなって、高校時代からは
住所は掲載されなくなりましたね。
結局クラス会とかってどうやって開くんですかね?
と疑問に思う自分です。話しそらしてすみません。
Posted by TakaぼうTakaぼう at 2011年04月25日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。