こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月24日

5/8(日)母の日

ハイサイ!!
何だか皆さんのブログを読んでいると、結構風邪引いてる方
沢山いるんですね。
自分も、まだ完全に完治してないーがーん
今日は、仕事早めに終わるので、部屋に帰ってゆっくり休むとしますか。

さてさて、話し変わって来る5/8(日)母の日ですよ〜〜花束

今年もプリザーブドを、沢山作成ちうです!!

今は、カーネーションと言うこだわりもなく、色々なお花を贈る
方もいらっしゃいますね。ニコニコ

色んな選択技もふえて、贈る方も選ぶ楽しさがあっていい事だと思います。

まだまだ予約受け付けておりますので、お気軽に
お電話でも、メールでも、直接来店でも......なんでもお待ちしております笑
5/8(日)母の日5/8(日)母の日5/8(日)母の日



ガラスの器がキレー









***********************************************

こちら、開店一周年のお祝いでお届けしたアレンジです。
5/8(日)母の日
やっぱ、プリザだけでなく生花も、豪華でいいね。



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
2016年12月だよ
2016年12月だよ(2016-12-08 11:02)

ちょいとお休み
ちょいとお休み(2016-05-21 16:14)

最近‥‥‥‥
最近‥‥‥‥(2014-01-09 13:36)

プリザアレンジ
プリザアレンジ(2013-05-15 11:19)

母の日
母の日(2013-05-08 15:11)

沖縄風プリザ
沖縄風プリザ(2013-04-04 17:51)


この記事へのコメント
こんにちは(^V^)

母の日、忙しいでしょうね〜。
ベストコンディションの体調でファイトです!

少し驚きだったのが今はカーネーションではなく、
他のお花をプレゼントするんですね。
やっぱりお母さんが好きな花の方が贈られた方が、
更に嬉しいのかもしれませんね(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2011年04月24日 18:00
>>sweetskoza様

こんにちは〜。
まだまだ、回復してませんが体調も戻りつつ
あります。
そうです、カーネーションだけでなく色々なお花がでまわりますよ。
花種類だけにこだわらず、お花を貰うこと自体が喜ばしい事だと思います。
小さなお子さんが、花を一輪買って行く姿....
とても微笑ましいですよ!!
Posted by jin at 2011年04月25日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。