こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年05月14日

コスタビスタ沖縄

はいさい、はいさい♪♪
本日、光貴ファンタジスタウェディング様のお手伝いで、
お届けした会場装花。
昨日はさわりの画像だけウプしましたね。
って事で、会場でセッティング終わって画像を沢山撮ったので、ご紹介。
コスタビスタ沖縄コスタビスタ沖縄

南国系のお花をふんだんに使って、デ〜ハ〜な感じに!!
今回は、胡蝶蘭も使って超豪華!!(逆光でつね......スイマセン汗)

お次は、ゲストテーブル。
今回は2種類、用意しましたよ。
一つは、最近お気に入りのガラスのコンポート。
コスタビスタ沖縄
入っているお花は、ちと見にくいね。ガ-ン
•ストレリチア •グロリオサ •珊瑚パイン •オンシジューム
•モカラ    •デンファレ •月桃の花  •アンスリウム

そして、今回はなんと南国系のフルーツも一緒に!!

•パッションフルーツ •グヮバ  •アメリカンチェリー
•島バナナ

超いい感じ〜〜♪♪
元々、このコンポートはフルーツを盛る皿なので、ぴったり超マッチラブ

もう一つは、コチラ......昨日ちょこっとだけ見せましたね。
パイナップルの器です!!食事
コスタビスタ沖縄コスタビスタ沖縄コスタビスタ沖縄

いいね、いいね♪♪
今回のアレンジは、作っててとても楽しかった〜〜。
このアレンジを作ってる最中 & 車で運搬中は、
パイナップルと、グヮバ、パッションフルーツの香りで大変な事になって
おりましたが....w

コノ様なアレンジを提案してくれる、光貴ファンタジスタウェディング様にはホントに感謝です。ヒミツ
普段、撮影やらの仕事がないかぎり、特殊なのは作らないですからね。

やっぱり、仕事は楽しくやるのが一番!!



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
素晴らしいですねw(゚o゚)w
圧倒された後にパワーアップします(^.^)
いつかきっとお願いしますね)^o^(
Posted by ラブ at 2011年05月14日 22:40
>>ラブ様

こんにちは〜♪
パワーアップしちゃって下さい!!
今回は、ホントに楽しく仕事できました。
来賓のお客様も、気に入ってくれたようで
パイナップルごと、皆さんお持ち帰りになったとか。。(^.^)V
Posted by jin at 2011年05月15日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。