てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › ウェディング › オキナワマリオットリゾート&スパ
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月24日

オキナワマリオットリゾート&スパ

本日、午前中納品でコチラへ行ってきましたー。
オキナワマリオットリゾート&スパ
名護市喜瀬にあるホテル、『オキナワマリオットリゾート&スパ』
今回も、ウェディングのお手伝いでしたよ!!

台風が心配だったのですが、今回はそれてくれそうですねおすまし

オキナワマリオットリゾート&スパ
コチラはメインテーブル。
っていっても、雛席用ではなく、四方から見れる様に裏にも表にも花を挿しております。
テーブルの中央に置く用って言えば、分かりやすいのかな?

使用した花は、『PINK』オンリ〜〜!!
中輪の花と、小輪の花を段差をつけて挿す事により、大輪の花『芍薬』が、かなり目立つ様になりますね。
やはり、今が旬の花ですから目立つ様に生けてやらないとねGOOD
オキナワマリオットリゾート&スパ

画像も、ちと加工して英字で名前なんぞ入れてみましたw
超オサレっぽくねぇ? 何だか雑誌にでてきそう!!
プププッ、自己満足ですねwアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

オキナワマリオットリゾート&スパ
コチラは、ゲストテーブルのアレンジ。
最近、お気に入りのこの器を使用しました。
器によって、花のイメージがだいぶ変わってくるので、器選びは結構大変なんです。
でもね、この辺は『お任せを!!』。なんせプロですからね!!
プププッ、ココでも自己満足ですねwアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
オキナワマリオットリゾート&スパ

今回はこんな感じでつ。
さて、風も強くなって来た様なので今日はもう帰りますか!!

居も仕事だった皆様 & まだ仕事ちうの皆様おちかれ様でしたm(_ _)m

んじゃ、ちゃお♪



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
すばらしいアレンジだと思いました!

やっぱり花っていいですね。
癒されます!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年06月24日 22:52
iyaあn~素敵!笑
綺麗です
綺麗!ですね
ボケつっこみ も ウケる  笑
Posted by hiisahiisa at 2011年06月24日 23:11
凄く綺麗!!
最高!!
さすがプロですね!!
Posted by まろこ at 2011年06月25日 03:42
>>アケイディアのじーじー様

おはようございま〜す。
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
沢山、癒されちゃって下さいね。

>>hiisa様

おはようございま〜す。
綺麗でつか?あざ〜っす!!
ボケつっこみ...その路線も極めてみようかすら?(爆)

>>まろこ様

おはようございま〜す。
お褒めありがとうございま〜す!!
いやぁ〜私なんて、師匠に比べたら、まだまだなんですけど....ガンバリまふ。
Posted by jin at 2011年06月26日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。