こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年07月10日

仕事だワッショイ♪( ´▽`)

今日もあちぃ〜ね(; ̄O ̄)

今から、素敵なプリンセス
の元へ配達に行ってきやふ。

あへ〜、緊張するぅ( ̄◇ ̄;)



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
2016年12月だよ
2016年12月だよ(2016-12-08 11:02)

ちょいとお休み
ちょいとお休み(2016-05-21 16:14)

最近‥‥‥‥
最近‥‥‥‥(2014-01-09 13:36)

プリザアレンジ
プリザアレンジ(2013-05-15 11:19)

母の日
母の日(2013-05-08 15:11)

沖縄風プリザ
沖縄風プリザ(2013-04-04 17:51)


この記事へのコメント
帰るときにレジのおねーさんから呼び止められて、サプライズが・・・・。

みんな、絶叫で感動してました!!

とってもすてきなプレゼントありがとうございます。
Posted by やっちー☆やっちー☆ at 2011年07月10日 18:29
Jinさん
ほんとにありがとう!!
とても感激しました。
花束のセンスもバッチリ!!
これからも長い付き合いになると思います。
いや!!長い付き合いです。宜しくお願いします。
Posted by まろこまろこ at 2011年07月10日 19:16
Jinさん!粋な計らい♪
ありがとうございます☆

今回は参加できませんでしたが…
(宮古島在住です(T_T))

次回はJinさんにも
ぜひお会いしたいです。
Posted by saita at 2011年07月10日 20:16
jinさん素敵なサプライズ
ぁりがとう♪( ´▽`)
CHIKO感動♪
今回は初の集まりだったから!
特に印象に残る物になりました♪───O(≧∇≦)O────♪
大切にしますね
Posted by CHI-KO at 2011年07月10日 20:45
jinさん、素敵なプレゼント
ほんとにありがとうございました☆

みんな大興奮してましたw

素敵!ありがとございました('∀`)
Posted by Aya mam Aya mam  at 2011年07月10日 21:08
jinさん初めまして(^ー^)
先ほど、ぷりぷりのメンバーにいた
ゆりです!!

可愛い小物入ありがとうございました!!
あたし個人的に薔薇雑貨が大好きなので
100倍に嬉しかったです(≧▽≦)!!
さっそくリビングのお気に入りコーナーに飾りました(^0^)*・。

jinさんの演出にはあたしも含めてみんな
キャーキャーしてましたよ(≧▽≦)♪
素敵すぎます♪♪

本当に本当にありがとうございました!!!

また遊びに来ますね♪
Posted by ゆぅりぃ★ at 2011年07月10日 21:39
プリンセスの1人のしのっちです(´▽`*)
ステキな花束をありがとうございます!
そしてかわいいバラ★
かっこよすぎです!
みんなでキャーo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
と喜んでました♪

大切に飾らせていただきます!
ピンクの花束はチビも興味津々でしたが
ちぎられるのはイヤーと思って、
死守です。
年をとるのってウレシイことですね!
Posted by しのっちしのっち at 2011年07月10日 22:15
>>やっちー☆様

こんにちは〜。
昨日は、皆さん初顔合わせとは、思えない様な盛り上がり!!っぽかったですね(^^)b
レジのおねーさんも心よく引き受けてくれて助かりやした(笑)
これからもヨロシクです!!

>>まろこ様

こんにちは〜。
改めて誕生日おめでとうございま〜す。
時間的に、ちょいとしかお会いできませんでしたが皆さん、和気あいあいとホント
良い雰囲気でしたね。
これからもヨロシクです!!

>>saita様

いやぁ〜今考えると、なんかキザっぽい演出でした(恥)
ぷりぷりメンバー、昨日は10人前後(お子さん+α)だったのかな?
皆さん、凄いオーラでしたよ。
圧倒されちゃいました。(笑)
これからもヨロシクです!!

>>CHI-KO様

こんにちは〜〜。
今回の初顔合わせ、全員では無かったようですが、大成功でしたね。
副代表のまろこサン含め、代表のCHI-KOさん
今回の初集まりのまとめ役、お疲れさまでした。
これからもヨロシクです!!

>>Aya mam様

こんにちは〜〜!!
いやぁ喜んで貰えて良かったです!!
ホテルのおねーさんに手伝ってもらえて良かったです。(笑)
直接だと、緊張して渡せなかったかも(笑)
これからもヨロシクです!!

>>ゆぅりぃ★様

こんにちは〜〜。
ブログは意見しましたYo!!
ホントだ、薔薇雑貨コレクション
すげぇー!!(笑)
喜んでもらえて良かったです。
これからもヨロシクです!!

>>しのっち様

こんにちは、しのっちさん。
改めまして、誕生日おめでとうございま〜す。
本当は『黄色系』をイメージしてたのですが
毎日の、育児奮闘(笑)&子供大好きな『しのっちさん』
少し癒してもらおうと思い、優しい色合いの花をご用意致しました。(笑)
おチビちゃんから、頑張って死守して下さいね。


>>ぷりぷりメンバーALL

改めまして、こんにちは〜。
今回の初顔合わせ、大成功で良かったですね。

昨日ちょいとお会いしただけなのに、皆さん凄いオーラでした(笑)
今以上に女子力アップで、もう凄い事になりそうですね(笑)

代表のCHI-KOさん、副代表のまろこさん。
忙しい中でのサークル活動.....大変だろうとは思いますが、楽しみながら頑張って下さいね。
陰ながら応援しています!!
Posted by jin at 2011年07月11日 13:37
jinさん!こんにちわ!
オフ会で紹介してもらったCOCOです\(^ー^)/
jinさんのまさかのサプライズ♪感動感激もんでした(^^)そして可愛い♪飾ってますよ~ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by cocotan at 2011年07月13日 17:28
>>cocotan様

こんにちは〜〜!!
喜んで貰えてっよかったです。
ぷりぷりメンバー全員の、
今以上の女子力アップ!!
楽しみに応援してますよ(笑)
Posted by jin at 2011年07月13日 19:13
jin-zinさんおはようございます☆
プリプリオフ会に在籍していたあかねあきと申します
ご挨拶が送れ、大変失礼いたしました^^;

先日は、とても素敵なサプライズありがとうございました☆
私のドレッサーに、置かせてもらっています

jin-zinさん人柄がよく雰囲気が出ていて素敵でしたよ★
退席した後もみんなでとっても感激していました^^
また、こちらへお邪魔しますねー♪
ではお仕事頑張ってください☆
Posted by あかねあきあかねあき at 2011年07月18日 04:03
>>あかねあき様

おはようございまーす。
コメントありがとうございます。
いやぁ〜、コチラこそ素晴らしいメンバーとの
出会い、感謝しております。

ぷりぷりメンバーのスキルアップ、陰ながら
応援してますよ!!
Posted by jin at 2011年07月18日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。