こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年07月16日

アリビラとブセナ

眠いー





今から出勤でつ







同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
jinさん
おはよーございます\(^ー^)/
そしてお久しぶりです!
プリプリのCOCOです
綺麗な写真に度肝抜かれました(//▽//)
お仕事頑張って下さい!
Posted by cocotan at 2011年07月16日 06:32
おはよう!!
みんな早起き~。
まろこは今日は寝坊です。
Jinさん~お仕事頑張って!!
Posted by まろこまろこ at 2011年07月16日 08:43
おはようございます♪

早くからの出勤ですね・・・( ̄∇ ̄;)

運転気を付けられて下さいませ!!
Posted by わくがみ at 2011年07月16日 09:05
jinさん、おはようございまーす!!

早くからの出勤にびっくりしてます・・・。

今日も1日楽しみましょうね☆
Posted by やっちー☆やっちー☆ at 2011年07月16日 09:13
jinさん★ぉはようー
本当にみんな早起きo(^▽^)o
我がプリンセスから たくさんの
おはよぅダァーjinさんこれで
今日も頑張れるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by CHI-KO at 2011年07月16日 09:20
>>cocotan様

おはYo!!
仕上がりの写真、近々載せちゃいまふ。
自分等で言うのも何だけど...かなりいい出来だったんじゃないかと....。
又、度肝抜かれちゃって下はい(ーー)b

>>まろこ様

おはYo!!
まろこさん、夜も遅いのに朝もいつも早起きですよね!!
いやぁ〜見習わなくては..( ̄∇ ̄;)
グダグダになりながら、無事乗りきりました。

>>わくがみ様

おはYo!! ヘイYo!!
↑こんな感じで、昨日はテンションあげで
無事乗りきりました。(笑)
当日は、セット&会が終わるまで結構緊張するんです。
何事もなくその時間が過ぎたとたん、いきなり睡魔が襲ってくるんですけどね(笑)

>>やっちー☆様

おはYo!!
年に何度かの、早出勤。
昨日は、海洋博の花火大会もあった様なので、渋滞も考えて時間前倒しでの行動ですた(≧▽≦)
無事、楽しく緊張しながら乗りきりましたよ〜〜。

>>CHI-KO様

ホント、皆さん早起きだね〜〜。
皆さんのコメント&応援で、無事乗りきりやした!!
終わって安心したのか、今日は未だに
眠気がとれないんですけど(爆)
Posted by jin at 2011年07月17日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。