てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › ウェディング › ルネッサンスリゾートの一室から見える景色。
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年07月20日

ルネッサンスリゾートの一室から見える景色。

今回のイメージは、『ルネッサンスリゾートの一室から見える景色!!』と言う、??的なご注文を頂きましたw

ルネッサンスリゾートだなんて、高校生の頃、バスに乗ってナンパしに行った記憶しかないんですけど....みたいなw

んで見事、玉砕して帰って来た....みたいなw

『んじゃ、取りあえず泊まってみるか!!!』と言うわけにもいかず、
ネットで情報を仕入れましたw

色は...『青•緑•白』の3色な感じ?

まぁ、途中過程の色んな想像は、ちょいと省き.....こんな感じに仕上がりますた!!
ルネッサンスリゾートの一室から見える景色。

ルネッサンスのビーチって、結構『藻』が生えてんのね。
なので、色的にはエメラルドグリーンっぽい感じ。
青色と緑色のゼリーを混ぜて、海っぽく演出。

ビーチは、入り江っぽくなっていて、周りは木々で覆われた感じ。
ドウダンツツジの枝物で、木々を演出。

お花は『マリンブルー』と黄緑色の『spカーネーション』。
そして、同じく黄緑色のSPバラ『エクレール』。

あらまぁ、何と言う事でしょ〜〜う!!(by ビフォーアフター)w

俺みたいに、なんて爽やか!!..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .wアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

続いて、メインテーブル。こちらも同じ花材を使用。
ルネッサンスリゾートの一室から見える景色。
コチラには、スモークツリーのモジャモジャも入れて、柔らかさをアップ。
こんなの↓
ルネッサンスリゾートの一室から見える景色。

最後は、キャンドル周り。
ルネッサンスリゾートの一室から見える景色。
個々のフローティングキャンドルが目立つ様に、アレンジは置かず
花びらをパラパラ....。

今回は、こんな感じ〜〜。
いつも、お世話になっているファンタジスタウェディング様のお手伝いでした。
いやぁ、毎回『素敵&難題』な提案をなさりますねぇ〜〜。
でも、やりがいがあって自分等のスキルアップにもなるので、楽しくお仕事させて頂いております。m(_ _)m

んじゃ、仕入れた花の水揚げ作業でもしましょうかね。
それでは、皆さんごきげんようバイバイ



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
涼しげな感じでイイですね~

センスいいですね~
Posted by ろ~ず at 2011年07月20日 20:20
こんばんは★凄い素敵ですね^-^
ルネッサンスと言えば海の景色にイルカって感じがします★

お花ってホント癒されます♪
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年07月20日 20:47
そんな注文の仕方もアリなんですね…o(゚◇゚)o…
素晴らしいです
私の時にもヴィドさんとこにお願いします(遠い目)
Posted by ラブ at 2011年07月21日 00:15
おはようございます♪

毎回、ハードルの高いお仕事されていらっしゃいますね・・・(尊)

流石です!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月21日 09:00
ルネッサンス~(笑)

してますね。

しかし、お客様の言葉の表現を表すのは…

大変だけど、楽しそうですね。

jinさんセンスグットです。
Posted by セコムセコム at 2011年07月21日 14:51
>>ろ~ず様

こんにちは〜〜。
こう暑いと、やっぱ見た目だけでも涼しくしないとね( ̄∇ ̄;)
コメントありがとうございま〜す。

>>★suzu★様

こんにちは〜〜。
はっ.....そうだルネッサンスと言えばイルカだ!!(◎_◎;)
やっぱ、こういうのは女性に聞いた方がいいね!!

>>ラブ様

こんにちは〜〜。
ねぇ、凄いオーダーですよね(笑)
ラブさんのときは『お•任•せ•を•!!』
超キラキラにしあげまつ!!笑

>>わくがみ様

こんにちは〜〜。
いやぁ、自分等のスキルアップにもかなり役に立っております。
ありがたい事です。

>>セコム様

こんにちは〜〜。
ルネッサンス~(笑)(笑)
仕事は楽しくやるのが、一番いいですからね。
お褒めのお言葉ありがとうございま〜す(≧▽≦)
Posted by jin at 2011年07月21日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。