こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月04日

ムイファー

風強くなってきたね(>_<)
明日、ウェディングがあるんだけど…
大丈夫かな?

只今、プリザブーケ作成ちう♩

皆さん、台風対策は大丈夫?
ちと、作業止めて外の鉢物片付けようかな?( ̄◇ ̄;)






同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
うん!!
先に鉢物からおかたずけ~(笑)
Chikoちゃんのドレスの説明・・・
段々畑の風船です。(笑)リボン付き
まろこ・・・Chikoちゃんに怒られる?(笑)
Posted by まろこ at 2011年08月04日 12:32
明日、素晴らしい結婚式になりますように!
今日は急な依頼にも関わらず、早速届けて下りありがとうございます☆
またよろしくお願いします(o^-')b
Posted by デブ、とちごうてラブです at 2011年08月04日 14:48
>>まろこ様

こんばんわ〜〜♪
ドレスの説明......段々畑の風船...分からない!!(笑)

「今くるよ」さんが良く着てたようなやつ?(爆)

まろこさん、二人してChikoさんに怒られそうですね(笑)


>>ラブ様

こんばんわ〜〜♪
いえいえ、例のヤツいったい何に使うんだろうと、気になりましたが.....(笑)
明日は、無事結婚式行われる様です。
搬入が大変だと思うんですが....( ̄∇ ̄;)
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年08月04日 19:44
あー2人共
逮捕です(笑)
Posted by CHI-KO at 2011年08月05日 15:15
>>CHI-KO様

ひぃ〜〜〜!!ばれちゃった(笑)( ̄∇ ̄;)
Posted by jin at 2011年08月05日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。