こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月07日

ロイヤルオリオン

さて、皆さん台風の片付けは終わりましたかー?
今回は、さほど大きな災害もなく、無事過ぎ去ってくれて良かった、良かったおすまし

先日、台風初日wにお手伝いさせて頂いた披露宴の装花のご紹介!!
ロイヤルオリオン
ロイヤルオリオン
ゲストテーブルは、今回アクアキャンドルを使いましたー。
このらせん状の上部分にあるガラスの器。
器の中に液体が入ってますね?
新郎新婦が、客席を回りながらもう一種類の液体を注いで行きます。
2色の液体が混ざり合うと、色鮮やかな光が発光する様になっていまつ。
んまぁ〜〜神秘的ですねぇ〜キラキラ 
ロイヤルオリオン
メインテーブルは、こんな感じ〜〜。
白の花をメインに、向日葵&赤い花をポイントに。
会場のテーマが今回は、「夜空」。
テーマにちなんで、「ホワイトスター」&星形に似ている白の「デンファレ」を沢山使っちゃいました。ニコニコ

今回も、「ファンタジスタウェデイング」様のお手伝いでした!!
いやぁ〜台風の最中、スタッフの皆様もお疲れさまでしたm(_ _)m





同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
Jinさんお仕事なんですね~。
お疲れ様です。
マロコ家、BSアンテナ取り付け中(マスターが)笑!!
Posted by まろこまろこ at 2011年08月07日 16:07
>>まろこ様

はいは〜〜い♪
今日は仕事で〜す。
ですが、暇々してや〜す泣
皆さん、一万人のエイサーを見に行ってるのかな?
BS上手くいきました?
結構面倒くさいんですよね(><)
高いトコに登る時は、マスター気をつけるようにして下さ〜〜い笑
Posted by jin at 2011年08月07日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。