てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › ウェディング › ゆがふいん沖縄@カサブランカ
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月04日

ゆがふいん沖縄@カサブランカ

皆さん、こんばんみ〜〜♪♪
昨日の疲れが中々とれずに.....腰まで痛くなってきちゃった今日この頃w

2〜3日緊張してた分、一息ついたとたん疲れがドッ〜〜と押し寄せてきました。
押し寄せて...じゃなく、押し寄せてる最中みたいなwww

まっ!!無事成功したんで良かったんですけど...キラキラ 

さて、今回は名護にある『ゆがふいん沖縄』での披露宴パ〜リ〜でしたよ沖縄本島

使用したお花は、お嫁さんが大好きだと言う『カサブランカ』
ゆがふいん沖縄@カサブランカ

ご依頼の内容は『カサブランカを使って、とにかく豪華に!!』とのセレブ的な、何とも素敵な響きwびっくり!
ゆがふいん沖縄@カサブランカ

結局、仕入れした50本のカサブランカでは足りなくて、20本追加して計70本。
その他、バラやトルコ桔梗....スマイラックス....etc

かなりの花装飾になりました( ̄∇ ̄;)
部屋中が、カサブランカの香りで凄い事に...ニコニコ
ゆがふいん沖縄@カサブランカ

今回は、使用した葉っぱも人気の高い、大•小の『モンステラ』でお硬い感じに...。中々いい感じでそ?
その他、プログラムボードやウェルカムボードの装飾もやったのですが、いつものポシャで画像取り忘れww

ゆがふいん沖縄@カサブランカ

自分等でも、かなり満足のいく装飾が出来ましたおすまし

ゆがふいん沖縄@カサブランカ
眺めもキレ〜〜!!ラブ
そうそう、それとココ『ゆがふいん沖縄』。
料理がかな〜〜り、美味しいんです。
実を言うと、7〜8年ぐらい前から料理を食べにだけ名護まで行く事があります車
ここ2,3年ぐらいは、ちと行けずじまいだったのですが...久々に食べたらやっぱ美味かった!!

お近くの方は。ぜひ行ってみて下さいねニコニコ

コチラ、シェフからの贈り物
ゆがふいん沖縄@カサブランカ
氷の彫刻。ステキすぎ〜〜キラキラ 


んじゃ、疲れがまだとれないので、体の元気薬の『酒』を飲みに今日はもう店じまいww

チャオ、ちゃお♪♪



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
Jinさん お疲れさまです。

カサブランカとモンステラの組み合わせ☆
素敵ですね~~~(*^_^*)

モンテスラ♪大好きです(^^)
Posted by saita at 2011年09月04日 20:22
ハイサイ~いも!!
お疲れ様!!
仕事の後の一杯!!美味しい~~~!!
飲み過ぎないように!
Posted by まろこまろこ at 2011年09月04日 20:42
こりゃースゴイ!\(◎o◎)/!

ゴージャス!の一言ですね!?

こういうセレブな方も世の中にはいらっしゃるんですね~!?
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年09月04日 21:35
>>saita様

おはYo!!ござい〜〜。
モンステラ、かなり人気ですね〜。
セッティングの最中も、ホテルの方がモンステラの育て方など、色々聞いてきました笑
カサブランカと生けると、大胆な花がよりいっそう引き立つから、最強の組み合わせです。


>>まろこ様


おはYo!!ござい〜〜。
いやぁ〜〜昨日の酒は美味かった(≧▽≦)b
しか〜し、よっぽど疲れてたのか....
昨日は酒飲みながら、『座り寝』してしまった..(人生初w)
そして、自分のイビキで夜中起きちゃった笑


>>アケイディアのじーじー様

ゴージャス!!まさにそのお言葉がピッタリ。
乾杯の時も、『お幾ら萬円?』的なシャンパン『モエ』を数十本、大振る舞い!!!
パ〜ティ終わって、片付けの時ちょびっといただいちゃいました笑
Posted by jin at 2011年09月05日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。