こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月05日

情熱の薔薇

本日2度目ー!!
何故かって?明日は休みなのでウキウッキ〜〜だからなのでつ(≧▽≦)b

さてさて、コチラ情熱の真っ赤な薔薇♪〜(by THE BLUE HEARTS)マイク的なプリザーブドのブーケ。
情熱の薔薇

先日、お届けした商品なのですがやっとブログアップ。
いつもお世話になっている光貴ファンタジスタ様からのご依頼でちたー!!
コチラのブーケは、サプライズのプロポーズ用で使用するとのご依頼でしたよ。
綺麗な色ですねぇ〜。
情熱の薔薇
そこでコレ!
プロポーズまでの経緯を、プランナーさんに聞いた事があるんですが...
何名かのプランナーさんが提案をして、それをクライアント(カップルのどちらか)に選んで頂くのだそう。
そして、このプロポーズまでの段取りを上手くこなすのも、プランナーさんのお仕事。
小さな事まで、気を配らなきゃいけない大変なお仕事ですね。

当日、相手からの『良い返事』が聞けるまできっとプランナーさんもドキドキしてるでしょうね(≧▽≦)

いやぁそれにしても、プロポーズだなんてそんなお話を聞くだけでオッサン照れて来ちゃいまふテヘッベー
頭の固くなった私等には、到底どんな演出がいいのか考えつかないかも。

だから、裏方に回って『幸せのお手伝い』を上手にこなしていきますか!!
情熱の薔薇

んじゃ、自分も幸せを求めて、明日はフラフラ〜〜あちこちくり出してみようかねぇ〜〜笑



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
2016年12月だよ
2016年12月だよ(2016-12-08 11:02)

ちょいとお休み
ちょいとお休み(2016-05-21 16:14)

最近‥‥‥‥
最近‥‥‥‥(2014-01-09 13:36)

プリザアレンジ
プリザアレンジ(2013-05-15 11:19)

母の日
母の日(2013-05-08 15:11)

沖縄風プリザ
沖縄風プリザ(2013-04-04 17:51)


この記事へのコメント
Jinさん♪

本当に見事な赤ですね!?
正に「情熱の赤」という言葉を言い表わしていると思います!

今や、オイラの情熱は一体全体どこに行っちゃんたんでしょうかね~!?(^^ゞ
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年09月05日 21:32
きれいですね~(^-^)♪
表には出れなくても、
裏方として支えてるんだって言う
満足感、ありませんか?
前のブログ、58から屋富祖大通りからだと
右折して右手なんですね。
パイプラインからだと大平特別支援過ぎを
左折して並び。今度通る機会があると思うので
よりま~す♪その時や、
ゆたさるぐとぅうにげーさびら。
(よろしくおねがいします)
Posted by オーワン駐車場Staffオーワン駐車場Staff at 2011年09月05日 21:34
わぁ、素敵♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな素敵なブーケが作れちゃう職人さんに感動です。
Posted by ALPEN-ROSEALPEN-ROSE at 2011年09月05日 22:34
>>アケイディアのじーじー様

おはようございま〜す!!
情熱の赤....まさにその通り!!
私の情熱も......いったい何処へ.....( ̄∇ ̄;)
って、いやいや。まだ枯れてはいませんよ!!
頑張りませう笑


>>た〜やん様

おはようございま〜す!!
満足感?そうだね。
元々、表に出てブイブイ言わせるタイプではないので自分にはあってるのかも。
近く通ったら、顔だしてね〜〜♪


>>ALPEN-ROSE様

おはようございま〜す♪
わ〜〜お、ALPEN-ROSE様
いつも、美味しいパンをありがとうございますm(_ _)m
来店していただいてるお客様から、結構ALPEN-ROSEさんのパンを頂く機会がありますよ!!(≧▽≦)b
こちらこそ、いつも美味しいパンを作って頂いている職人さんに感謝です。
又、遊びに来て下さいね。
Posted by jin at 2011年09月07日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。