こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月22日

明日はウェディング三昧

皆様、おこんばんは!!!!!

↑『!!』マーク5個付けて、元気いっぱいみたいだけど、元気ぢゃないでーつ。

なので、ブーケ画像だけアプ。

明日は3件重なってまつ( ̄∇ ̄;)

明日はウェディング三昧

今日は、もう帰りまーつガ-ン

では、バイナラ♪ならいば♪(♪マークついてまつけど、元気ぢゃないでーつw)


あぁ〜カレーが食べたひ.....食事



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
jinさん
こんばんは☆
体調どうですか!?
ウェディングブーケ綺麗ですね☆今夜はゆっくり休んで下さい!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月22日 22:30
オススメはニンニクとしょうがたくさんの鍋かラーメンですが、カレーが食べたいとは☆今月のラッキーフードは根菜なので、玉ねぎ、ジャガ芋、にんじんたっぷりのカレーで回復を図ってもいいかもです♪お大事に・・・
Posted by ラブ at 2011年09月23日 07:27
jinさん、しっかり栄養だけは摂って下さいね〜(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月23日 10:10
>>つるちゃん☆様

こんにちは〜〜♪
体調、相変わらずで〜す☆
(☆とかつけてる場合じゃないからっw)
無事、配達も済ませてきますた。
ご心配おかけしやした..m(_ _)m


>>ラブ様

こんにちは〜〜♪
しょうが、ここ2〜3日で5個ぐらい食ってます笑
ラッキーフード...いいかも!!
10年ぶりぐらいに...自分で料理やってみようかな♪


>>わくがみ様

ねぇ、余分な栄養(酒)だけはいくらでも採ってるんですが....ww
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年09月23日 16:18
Jinさん♪

早く体調よくなるといいですね!?

栄養つけて、たっぷりと睡眠もとって・・・!?
だけど仕事もしないといけないし・・・(@_@;)

などと考えずに、休む時はしっかりと休みましょう!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年09月23日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。