こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月26日

プリザ〜ブドフェア

皆様、おはこんにち輪!!
今日は、朝から、曇ったり晴れたり曇り晴れ...中途半端な天気ですね〜〜。

さて、プチっとお知ら....では無くて、大きくお知らせ〜で〜つ(≧▽≦)b

↑のバナーをご覧下さいませませ。(紫色の怪すぃ〜〜いバナーでつ)

やっちゃいまふ!!プリザフェア〜!!
プリザ〜ブドフェア

日頃の感謝を込めて、9/26(月)〜10/31(月)の期間中.....
ブログ or HPを見た!!と言って頂ければ、店頭に並んでいるプリザ〜ブドアレンジがなんと!!10%OFFになちゃいまふ。

ちょこちょこと作成していきますが、個数に限定がありますのでご了承下はい!!

プリザ〜ブドフェア



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
2016年12月だよ
2016年12月だよ(2016-12-08 11:02)

ちょいとお休み
ちょいとお休み(2016-05-21 16:14)

最近‥‥‥‥
最近‥‥‥‥(2014-01-09 13:36)

プリザアレンジ
プリザアレンジ(2013-05-15 11:19)

母の日
母の日(2013-05-08 15:11)

沖縄風プリザ
沖縄風プリザ(2013-04-04 17:51)


この記事へのコメント
jinさん、こにゃにちは~!と軽々しくあいさつすると、

「ふざけてるのか?」と怒られそうですが(苦笑)

ブリザードフェア。いいですね。

駐車場も何かやりたいとアイディアは練ってますが、

なかなかできず。植物の処分市でもやろうと思っても、

相手観光客ですし。そうそう、前回のコメント見ました?

ダンスクラブ松下(現ナムラホール)は昔、

松下レーンというボーリング場でした。

Staffがそういってました。
Posted by オーワン駐車場Staffオーワン駐車場Staff at 2011年09月26日 13:22
>>た〜やん様

ハイサイ、こにゃにちは~!♪
駐車場も、色々何かできそうな気がするけどなぁ......。
松下レーン、初めて聞いたΣ(ll゚艸゚ll)!!
Posted by jin at 2011年09月26日 14:30
うそ〜!ブログ見るの遅かった(-_-;)
今日は用があってお店に行けない…明日、午後帰るしお店は休みだし(泣)残念〜〜(/_;)
見たかったよぉ…
また次回やってくださいね♪
Posted by michi at 2011年09月26日 14:57
一度お店覗きたいですね。
>中途半端な天気・・・

オンナ心と秋の空 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。ですよ
Posted by ラブ at 2011年09月26日 17:55
>>michi様

おこんばんみ〜〜
うちの方も、サイオンまで行く時間無かった〜〜( ̄∇ ̄;)残念。

イベントも無事終わって良かったね。
今度くる時にまで、沢山作っておくさ〜。
全部買ってね(ハート)


>>ラブ様

おこんばんみ〜〜♪
オンナ心と秋の空....あわわ、わ、変わりやすいのですね( ̄∇ ̄;)
覚えておきまつ.....。

時間ある時にでも、遊びに来て下さいね。
ぜひ、白衣でっ!!(≧▽≦)b
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年09月26日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。