こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月12日

押し花ブーケ

押し花ブーケが仕上がりまひた〜〜♪♪
押し花ブーケ
右下のボカシの部分は、日付と名前が入ってまふ(*´Д`*)

ウェディングで持ったブーケ...そのまま、トスで人にあげるのは勿体ない!!!
と思うア•ナ•タ!!
『押し花ブーケ』として記念に残すのはどうでしょ!?

プリザーブドとは、又違った感じでいい感じ(≧▽≦)b

結構お値段も高い(諭吉さん3枚〜のスタートw)のですが、
プリザーブドと違い、湿気&色あせなど気にすることなく本当に何年もの保存がきくので超お得。
押し花ブーケ

小さい頃、本に挟んで押し花とか作った記憶があるのですが.....
アレとは比べ物にならないくらい立派な仕上がりでつよOK

色もそのまま、ちゃんと残ってその時の幸せなウェディングの記憶が何度も蘇ってきますよ!!(何だかイヤラシいセールストークっぽい...www)

フレームの種類や、中に入っている台紙の色も変える事が出来るので、
POPな感じにも、オサレな感じ、可愛い感じにも出来るので詳しい事はお問い合わせ下さいね。


押し花ブーケ
セピア調に編集〜〜、キャーおされ〜〜♪



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
うわ!!!(@@)
まるで、絵みたい(@@)
購入した、あのアジサイといい、
ごっつりおにーさんら作ってるとは、
想像ができんです!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年10月12日 19:27
はじめまして、あしあとからきました♪
学pリーグ2011に参加中の
沖縄大学チームです!

押し花ブーケ・・・
すごいきれいです(*^o^*)!!!
思い出としても残せますし、
とってもいいですね~~~♪
Posted by 学Pリーグ2011・沖縄大学チーム学Pリーグ2011・沖縄大学チーム at 2011年10月12日 22:57
>>す〜み〜様☆

こんばんは〜〜♪
返信がだいぶだいぶ遅れましたm(_ _)m
以外と私、繊細なんですのよ、おほほほっ!!
って、怪しいキャラに返信!!笑


>>沖縄大学チーム様

こんばんは〜〜♪
返信がだいぶだいぶ遅れましたm(_ _)m
綺麗でそ!?
最近、かなり人気だYo!!
Posted by jin at 2011年10月15日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。