てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › ウェディング › チュラティーダ@ウェディング
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月24日

チュラティーダ@ウェディング

皆さん、こんにちは!!
今日は、朝からかなりいい天気。
夕べ、又もやテレビを見ながら、いつの間にか眠ちゃってて‥
扇風機の風を、頭から直撃‥‥‥‥おかげで又、喉痛。がーん

取りあえずもうお昼なので、いつも以上に栄養をつけてw
午後も頑張りまふ。

************************************************

さて、昨日は、ファンタジスタウェディングさんのお手伝いで、ウェディングのお仕事でしたよ。
場所は、北谷の『ビーチタワー』1Fのレストラン『チュラティーダ』。

いつもは、カラーのバイキングをやってるレストランですね。おすまし
チュラティーダ@ウェディング
コチラは、キャンドルまわり。
花と、葉っぱを散らしてキャンドルを邪魔しないように飾りました。
チュラティーダ@ウェディング
コチラは、メインテーブル。
葉っぱを多めに、大胆に使い力強いイメージ。

んで、お約束の画像とり忘れ@ケーキ装飾がーん

新郎新婦の周りは、こんな感じ。
デスとテーブルは、全然違うイメージで白い花で!!ピカピカ
チュラティーダ@ウェディング

椅子、テーブル、レストラン内の色とマッチしてて、綺麗に仕上がりまひた。おすまし

んで、画像には写ってないのですが、ゲストテーブルのカップの前に新郎新婦からのメッセージカードが添えられていました。

しかも、全て『手書き』でそれぞれのメッセージ内容が違う。
なんと、心のこもった気配りなんでしょう〜〜ラブ

レストランウェディングは、やっぱりアットホームな感じがしていいね。

んじゃ、午後も頑張っていきませう〜〜〜ガッツポーズ



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
jinさんCHIKOも喉痛い
紅茶いいから飲んでね( ´ ▽ ` )ノ
ウエディング素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by CHI-KO at 2011年10月24日 12:32
いまどきの結婚式って、
ほんと、素敵ですよね!

自分が挙式した20年前って、
最初から終わりまで、
会場が決めた型どおりの内容(^^;
はりぼての巨大ウエディングケーキ(^^;;

個性、って全く必要ない、お式が、
当たり前でしたもんねぇ。

いまどきのお式を見るたび、
めちゃ、羨ましくなりますわ~~~!!!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年10月24日 12:52
>>CHI=KOさま

おはよ〜〜〜♩♩
紅茶、マジいいね!!
昨日、一日飲み物紅茶にかえたら、すっかり喉治ってる(≧▽≦)b
ありがと〜〜!!


>>す〜み〜様

おはよ〜〜♩♩
はりぼての巨大ウエディングケーキ‥‥‥‥未だに使われてる所ありますよ〜〜笑

んじゃ、す〜み〜さんもう一度結婚式を‥‥‥‥ってそんな事言っちゃいけない!!(笑)
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年10月25日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。