こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月31日

プリザフェア延長!!

皆様、こんにちは!!
昨日、運動会だったお子さん&父兄の皆様、お疲れさまですた!!

夕べ国際通りを歩いていたら、ハロウィンのコスプレをした女子団体がいたので、一緒に写メをお願いしたら軽くOK!!アップアップ

『ブログに載せてもいい?』と聞いたら、顔写真をとられ『そんな事をしたら、顔写真バラまいてやる』と軽く言われKOダウンダウン

ww

プリザフェア延長!!
さてさて、9月末から10月いっぱいで行ってきた、プリザフェア!!!

公表につき期間延長!!浣腸!!

実は、ネットで注文を出していたプリザーブドの資材。
注文していたのをすっかり忘れていて、がーん一週間前に又々沢山届きました。

なので、急遽!!‥‥‥‥再度沢山つくる事に!!

ブログのトップのバナーも又、直さなきゃいけないな〜〜。
ひぇ〜〜又々がんばんべぇ〜〜〜。

↑の画像は、結婚式の贈呈用にと御注文を頂いたプリザアレンジ。
美味しそ〜〜〜!!
プリザフェア延長!!


3〜4日後から、又、店頭に沢山並びますので楽しみにご来店くださ〜〜〜い!!
んじゃ、仕入れ行ってくるべ〜〜。



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
2016年12月だよ
2016年12月だよ(2016-12-08 11:02)

ちょいとお休み
ちょいとお休み(2016-05-21 16:14)

最近‥‥‥‥
最近‥‥‥‥(2014-01-09 13:36)

プリザアレンジ
プリザアレンジ(2013-05-15 11:19)

母の日
母の日(2013-05-08 15:11)

沖縄風プリザ
沖縄風プリザ(2013-04-04 17:51)


この記事へのコメント
うわ(@@)
マジで、ケーキに見える(@@)

旨そう~~~~)^0^(

数日後、新しくデビュ~する、プリザ。
クリスマスを意識したものもでるのかな?
たとえば、
な~んとなく、もみの木っぽいものとか?
Posted by す〜み〜☆ at 2011年10月31日 15:53
>>す~み~様

こんにちは〜♪
実は……告知した翌日(今日)が、休みなんでまだ何も作ってない
Σ(・□・;)

クリスマス系…ちょい頑張ってつくっちゃいmふ♪(´ε` )
Posted by Jin at 2011年11月01日 17:36
これいいですねー(^^)
お店に見に行きまーす♪
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年11月08日 06:45
>> 吉澤直美・南大東島観光大使 様


おはよ〜〜ございま〜〜す!!
facebookでも、コチラでもヨロシクお願いいたします(≧▽≦)v
ぜひ、お店のも遊びにきて下さいね!!
Posted by jin at 2011年11月09日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。