こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月17日

ガーランドブーケ

皆様、こんばんは!!
最近なんだか、Facebookにはまってしまって&プチばたばたで、ブログアップ遅くなりがちアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

何かに、熱中になる事はいい事だけど、他の物が後回しになっちゃうとダメだよね、反省々。


さて、先日お届けしたブーケのご紹介。
ガーランドブーケ

ひぇ〜〜〜〜長杉〜〜〜杉〜〜みたいな。余裕の70センチ‥‥‥‥w

ウチは店内に、今まで作ったブーケの画像をフレームに入れて飾っております。
ブーケ依頼で、お客様が来店してきた時、参考になればと思って飾ってるのですが、一番目を引くのが、この『ガーランドブーケ』なのだそう。

そして、オーダーしたいのだけど見た目がゴージャス過ぎて、
『お高いでそ!?おいくら萬円?』みたいなイメージらしく
オーダーしずらい‥‥‥‥との事。

で、値段を提示しると『あらま、意外と安っ!!』みたいな感じで即決になる事もしばしばヒミツ
ガーランドブーケ
今回は、全て薄黄緑色系の花材で統一。
葉っぱも、固くなりがちな濃い色の物は使わず、薄い緑の『利休草』を仕様。

ガーランドブーケ
花 材
・シンビジューム

・デンファレ(アップルグリーン)

・トルコ桔梗(エクローサグリーン)

・ヒペリカム(G)

・SPバラ(エクレール)

・SPカーネーション(G)

・利休草

・ミスカンサス




そして、仕上げにお嫁さんのご希望のスワロフスキーを、たっぷりと!!ラブ

とて〜〜も、いい感じに仕上がりましたニコニコ


でも、後日談として‥‥‥‥‥‥‥‥コチラのブーケを納品した際、
この披露宴で、大きなハプニングがありました。
ちょいと、話が長くなるので別の日に‥‥‥‥では、ではバイバイ



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
長っ!!!
でもって、マスカットみたいで、
美味しそう~~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月17日 19:15
長い!でも、バニラソフトクリームみたいできれいですね♪
(ん?食べ物と比較する?失礼しました)

意外とこういう形のオーダーって高そうな感じがします。
でも、ヴィド様に信頼を寄せている我々は、
たとえ遠くても、ヴィド様に花をお願いしに那覇から行きます。

でも、フェイスブック。気になります。。。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年11月17日 19:35
Jinさん♪

正直言うと、私、このパターンのブログが一番苦手なんですよ!

どうしてかというと、いちいちその記事の画面を開かないと中身が見えないからなんです。

確かに、こういうスタイルなら、 閲覧者は増えるかも知れませんが、私と同じように、こういうスタイルなら即退席という人もかなりいらっしゃるのではないかと思うのですが・・・!?

でしゃばって申し訳ないんですが・・・!?m(__)m
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年11月17日 22:27
>> す〜み〜☆様

こんにちは〜〜♩
おぉ〜〜言われてみれば!!マスカット色!!
甘酸っぱそう〜〜〜な白ワインってトコかな?




>>た〜やん様

こんにちは〜〜♩
そこまで信頼して頂いて‥‥‥‥秀樹、感激〜〜w
facebook、ググって調べてみてごらん♩
ブログと併用して活用するといいかもよ!?



>>アケイディアのじーじー様

iこんにちは〜〜♩♩じーじー様
このパターンと言うと‥‥‥‥?
記事の画面‥‥‥‥フォトログの事ですか?
もしよければ、プロフィールの私の画像クリックして頂いて、
メールを頂けますか?
詳しくお聞きしていです(≧▽≦)b
Posted by jin at 2011年11月18日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。