てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › ウェディング › パシフィックホテル披露宴
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月23日

パシフィックホテル披露宴

皆さん、こんばんは!!
ここ何日か前から言っていた、歯茎の痛み‥‥‥‥診断はやはり歯周病でひた( ̄Д ̄;;
毎日、ちゃんと磨いていてもなるもんなんですね( ̄Д ̄;;

でも頂いた薬が『バナナ味』でちょっと美味しかったので、嬉しいJINピ〜でつ♩


さてさて、だい〜〜ぶ遅れましたが先日お手伝いした披露宴のご紹介。
いつもお世話になっている光貴ファンタジスタウェディング様のお手伝いでしたよ(≧▽≦)b

今回は初!!となるホテル‥‥‥‥そう古くからあるホテルなので皆さんご存知ですね‥‥‥‥『パシフィックホテル』。
パシフィックホテル披露宴
まずは、ブーケのご紹介。
いい感じのナチュラル感♩ペッパーベリーと青のアジサイの組み合わせは最強ですなぁ〜w
パシフィックホテル披露宴超、女子が好きそうな感じじゃ?
コレに数種類のオレンジ系のバラを組み合わせて、ミニカラーでアクセント。
ステムをおもいっきり折れない程度に、折り曲げ〜〜。
この曲線、結構すきー!!


どうでそ!?



パシフィックホテル披露宴
そして、メインテーブルとケーキ周り、ゲストテーブルは『白』で統一。
やはりウェディングの定番。
パシフィックホテル披露宴
ゲストテーブルは、ガラスの器を使って中には透明のゼリーを‥‥‥‥。
そして、コチラにもアイビーをちょろちょろと垂らして、ちょいナチュラル系〜〜。

今回は、テーブル数も多く32卓、ご用意いたしました( ̄Д ̄;;
なので、会場の中も大勢のスタッフで準備。
久々の大きな披露宴でした。

で、コチラはキャンドル周り。↓

パシフィックホテル披露宴
花びらを全面に敷き詰めて完成。


トップのメインキャンドルは『ハート型』
赤のフローティングキャンドルもハート型、その器もハート型。
素敵に愛いぱ〜〜いの、ファンシーな感じハート

いかがでそか!?

んじゃ、今日は公休日なので、18時までの営業‥‥‥‥

今日もお仕事だった皆様、お疲れさまでした。

お休みだった方は、残りの時間もゆっくりとお過ごしくださいね、ではではバイバイ








同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
本当に素晴らしいですね!\(◎o◎)/!

ここまでくれば完全に芸術作品ですよ!

歯周病ですか?(^_^;)
早く治してくださいね!?
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年11月23日 19:09
こんにちは~♪

いやぁヴィド様は神様仏様の聖域ですね。

あのブーケ、最強です。女子が好きそうになりそうな

感じでもありマッスル。そして白系にアイビーも
いい感じで、キャンドル周り、ワーオビューティフル!
と叫びたくなるような美しさ(叫んじゃいけませんね
失礼しました)美しいと言うか、
これはヴィド様が生んだ一つの芸術作品ですね
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年11月23日 19:16
>>アケイディアのじーじー様

こんばんは〜〜♩♩
お褒めのお言葉ありがとうございま〜〜す!!
歯周病‥‥‥‥歯がグラグラして痛いです笑
美味しいものが食べられなくなると困るので、早めに治ってほしいです汗




>>た〜やん様

こんばんあh〜〜♩
どんどん叫んじゃって〜〜w
一つの芸術作品‥‥‥‥いい事言うね〜〜♩あざ〜〜す。
た〜やんに座布団一枚!!(≧▽≦)b
Posted by jin at 2011年11月24日 19:27
あ~りがとうございま~す!(>▽<)

ビューティフルー!!

なかなか出来ることじゃないですよ~♪

神様仏様ヴィド様~!!
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年11月25日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。