てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › プリザーブドフラワー › クリスマスプレゼントは決まった?
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年12月05日

クリスマスプレゼントは決まった?

皆様。こんにちは♩♩

告知でーす♩♩

え〜〜〜っと‥‥‥‥

クリスマスプレゼントは決まった?

↑でも書いてある様に‥‥‥‥今年最後のイベント、何をしようか?

と考えていたのですが‥‥‥‥
何も思いつかないので(爆)
(コラコラ、(爆)とか言ってる場合じゃないw)

本日12/5(月)〜12/25(日)まで、引き続き!!

店内にあるプリザーブドアレンジを10%引きしちゃいます!!

うひょ〜〜太っ腹!! あっしのお腹も太っ腹!!ww

クリスマスプレゼント、まだ何も決まってない方‥‥プリザーブドアレンジはいかがですか?

20〜数点ご用意してますので、お店に足を運んで下さいね♩
クリスマスプレゼントは決まった?



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
2016年12月だよ
2016年12月だよ(2016-12-08 11:02)

ちょいとお休み
ちょいとお休み(2016-05-21 16:14)

最近‥‥‥‥
最近‥‥‥‥(2014-01-09 13:36)

プリザアレンジ
プリザアレンジ(2013-05-15 11:19)

母の日
母の日(2013-05-08 15:11)

沖縄風プリザ
沖縄風プリザ(2013-04-04 17:51)


この記事へのコメント
クリスマスプレゼントかぁ~
CHIKOも欲しいなぁ~
jinさん(^_-)♪♪♪
Posted by CHI-KO at 2011年12月05日 16:08
>>CHI-KO様

おはも〜〜♩
クリプリ!!ぷりぷりメンバー分揃えるの大変w
(おぉ〜クリプリとぷりぷりって似てねぇ?w)

サンタさ〜ん、プレゼントよろしく〜
Posted by jin at 2011年12月06日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。