てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › ウェディング › クレッセントブーケ@カサブランカ
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年12月15日

クレッセントブーケ@カサブランカ

皆さん、こんばんは♩
今日は一日中、雨の天気雨雷

でもね、こういう雨の日の配達って好きだったりします。
好きな音楽を聞きながらの運転‥‥‥‥結構、好きな落ち着く時間でもあります。
今日も、これから久茂地までの配達。
この時間帯、道混んでいるんだろうな〜。
さて、BGMは何にしようか?

その前にブログをアップ

*******************************

クレッセントブーケ@カサブランカ
カサブランカのクレッセントブーケ。

クレッセントブーケとは!!!???

まぁ、一言で言えば『三日月の形』をしたブーケの事ですよ(≧▽≦)b

今回は、三日月の尖った部分には、花を使わないでユーカリの葉っぱを垂らしながら形を整えました。

クレッセントブーケ@カサブランカ
中々、シンプルでいい感じに仕上がりました。

ユーカリ独特の、クスんだ感じの色合いが、いい感じにマッチしていますね。


ナチュラル感を出しながらも、カサブランカでゴージャスを装いいい感じ〜〜♩♩
妹さんから、お姉さんへのプレゼントでサプライズのお届けでした(≧▽≦)b

お姉さんも、かなり気に入ってくれた様で、挙式使用後はそのまま押し花へ‥‥‥‥。
クレッセントブーケ@カサブランカ

さて、今週末もブーケと会場装花のお仕事が入っておりまふ。
17日は、店を出たり入ったりしておりますので、ご来店の際はお電話なりご連絡を下さいねm(_ _)m

さてさて、配達にでも行ってきますかのぅ〜〜。
ナウBGMは、久々のBrian Mcknightでも聴きましょうかね(≧▽≦)v




同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
jinさん♪

カサブランカって日持ちもいいし、香りもいいし、重宝できる花ですよね!?

長持ちするっていう意味では逆に安い買い物かも知れないと思うのですが・・・!?

しかし、いつ見てもすばらしい腕前だと思いました!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年12月15日 21:23
19日に予約していた、
開店祝いの花の件ですが、
工場の関係で延びるそうです。

ブログ貼り付けて置きますので、
オーナーさんと相談して下さると、有り難いデス。

http://m.ti-da.net/index.php?guid=ON&blog_id=kiribar
Posted by 川崎 at 2011年12月16日 10:17
>>アケイディアのじーじー様

こんにちは〜〜♩
カサブランカ、凄い人気ですよ〜〜。
カサブランカの画像を載せると、結構問い合わせもあるんですよ。



>>川崎様

了解いたしました(≧▽≦)b
連絡取り合いながら、アレンジさせて頂きますね(≧▽≦)
Posted by jin at 2011年12月19日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。