こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月12日

イビキ

皆さん、こんばんは♩♩

風邪気味で、喉の痛みがやっと治りかけたかなぁ〜〜と思ってたら、
又、痛くなってきちゃったがーん

自分、たまに‥‥イビキがかなり酷い時があるらしく‥‥‥‥
昨日も自分のイビキの音で、夜中目が覚めましたwww眠る

自分のイビキで目が覚める‥‥‥‥\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

かなりびつくりしまふ‥‥‥‥w

だから、口呼吸で喉も痛めるんでしょうねw

今日からマスクして寝ようっと!!

なので、今日はそろそろ帰ります。
明日には治ってます様に‥‥‥‥‥‥‥‥。

イビキ


って事で最後に『押し花ブーケ』のご紹介。
今回は、『南国系』の花を使ってでの押し花ですよ!!
色とりどりで綺麗ですね。ラブ
フレームも60センチのかなりの大きさになりました。

コチラは、明日、福井県に発送で〜す!!

ではでは、仕事だった皆様お疲れさまでしたm(_ _)m




Posted by jin-zin at 21:07│Comments(6)
この記事へのコメント
いまの風邪って、
喉直撃ですよね(@@)
うちは、年末から引きずっていて、
ようやく、今日、なんとか、って感じです(^^;;
しつこい感じだから、しばらくは、用心していてくださいね~~。
Posted by す〜み〜☆ at 2012年01月12日 21:33
僕もマスクして寝ます…タイガーの…( ̄∀ ̄)b


早く良くなります様に…(*^o^*)
Posted by わくがみ at 2012年01月12日 21:39
こんばんは☆
押し花ブーケ!!ステキですね*^^*
ちなみにイビキは
ワタシもヒトのこと言えないようですぅ(笑)
(´-ω-`)フゴーフゴー
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年01月12日 22:35
すごい!綺麗ですね!

というか・・~風邪早く治りますように~!!ヽ(*´∀`)ノ♥
Posted by カモミールティー at 2012年01月13日 10:42
すばらしい押し花ですね!?\(^o^)/

インフルエンザも流行っているみたいですから、手洗い&うがいで予防に努めましょう!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2012年01月14日 11:37
>> す〜み〜☆様

おはよ〜ございます!!
喉‥‥‥‥毎回の事ながら、やられています( ̄Д ̄;;
『明日からは、ちゃんと毎日ウガイしよう!!』と思っても忘れるんですよね〜、気をつけなきゃ汗



>>わくがみ様

おはよ〜ございます!!
タイガーは‥‥‥‥やめてあげて下さい(爆)(麦)
今日あたり無事、完治しそうでつ( ̄Д ̄;;




>> 和風すぱげっち 翁庵♪(未知香える♪)様


おはよ〜ございます!!
(´-ω-`)フゴーフゴーって、あーた!!w
お互い気をつけませう〜〜♩



>>カモミールティー様

おはよ〜〜ございます!!
押し花、ちょいお高めですが、やはりブーケを記念に残したい!!
と言う方も、結構増えてまして‥‥‥‥。
風邪、そろそろ完治しそうでつ!!(≧▽≦)b





>>アケイディアのじーじー2様

おはよ〜〜ございます!!
手洗い&うがい‥‥‥‥気をつけいよう!!と思っても、
翌日には又、忘れちゃうんですよね〜〜汗
Posted by jin at 2012年01月14日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。