こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月16日

急遽!!

雨止まず…なので、急遽、室内撮影!!
チェアー装飾、普通のリボンじゃつまらないので、サンニン(月桃)の葉でリボンを作って飾りました(^ー^)ノ






同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
これは、超ーナイスですーーーー!!!!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年01月16日 13:05
ほぉ〜〜月桃でリボン!ナイスアイディア!

私もいつか?月桃で使ってほしいな(笑)
Posted by michi at 2012年01月16日 17:06
こんにちは☆
めちゃめちゃステキ~!!
これ考えたヒト!
惚れてまうがな~(* ̄。 ̄*)
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年01月18日 13:42
>> す〜み〜☆様

こんにちは〜〜!!
結構綺麗に出来てますよね!?(笑)
どうしようか?どうしようか?迷ったあげく、完成したのが↑なんです。
クライアントからも絶賛されました(≧▽≦)b



>>michi様

こんにちは〜〜♩
でそ?でそ?自分で言うのも何だけど超いい感じ♩
でもね、乾燥に弱いのが弱点なんだよね。
michiさんの作るときまで、弱点克服しておくさ〜〜。




>> 和風すぱげっち 翁庵♪(未知香える♪)様

こんにちは〜〜♩
どんどん、どんどん惚れちゃって!!(≧▽≦)v
『沖縄らしさ』を表現すると、ああなりました!!
Posted by jin at 2012年01月18日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。