てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › ヌコたん♪ › 甘やかしすぎて‥‥‥‥
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月26日

甘やかしすぎて‥‥‥‥

ウチのヌコたん♩♩

最近かなり寒くなって来て‥‥‥‥丸まって寝てばかりw
甘やかしすぎて‥‥‥‥


以前、買ってあげたこのベッド‥‥‥‥飽きてきたのか、寝てくれません。w


そして、人の寝床に入ってきて‥‥‥‥


可愛いので、布団をかぶせてあげると(猫バカw)‥‥‥‥

暑くなってきたのか‥‥‥‥直ぐに起き上がります。




そして、



調子にのって‥‥‥‥

甘やかしすぎて‥‥‥‥


俺様的に‥‥‥‥

人の足の上で‥‥‥‥こんな感じに‥‥‥‥www

あの〜〜、重いんですけろぉー( ̄Д ̄;)




同じカテゴリー(ヌコたん♪)の記事
リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2012-07-25 12:49)

暑いねぇ〜〜
暑いねぇ〜〜(2012-05-18 18:51)

ツンデレ‥‥‥‥
ツンデレ‥‥‥‥(2012-03-29 20:53)

初生け!!
初生け!!(2012-01-04 11:25)


Posted by jin-zin at 19:35│Comments(4)ヌコたん♪
この記事へのコメント
こんばんは☆
( ̄~ ̄;) ウーン!
かなりの強者ですなぁ~!?
少しメタボ対策したほうがいいかも~(=^‥^A アセアセ・・・
ワタシもヒトのこと言えませんが・・
あ!ネコちゃんのことですよ~!!
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年01月26日 20:34
もう~、キャワユイ~ッ!!!
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年01月27日 11:56
もう~~~~~~、
萌え~~~~~~~~~~~(*≧▽≦*)
今日、新報の「かふう」に
ぱぷりかさんところのにゃんこちゃんが、
掲載されていたけど、
そのうち、jinさんとこの、
にゃんこ達も、新聞でびゅ~したりしてー!(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2012年01月27日 15:35
>> 和風すぱげっち 翁庵♪(未知香える♪)様

メタボ対策‥‥‥‥( ̄~ ̄;)
お、俺の場合は、ただの着膨れです‥‥‥‥よ!?w
ホントですよ!? 多分‥‥‥‥きっと‥w



>>tanpanmeeko様

んもぅ〜〜こいつは自分が可愛いって絶対わかってる!!ww
超ムカかwゆすw




>> す〜み〜☆ 様
え〜「かふう」に載ったんですか?
見たかった‥‥‥‥ウチのぬこ共は、態度だけデカくて何の約にもたたないけどw
Posted by jin at 2012年01月28日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。