てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › ぶくぶく茶、初体験!!
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年02月02日

ぶくぶく茶、初体験!!

皆さん、こんばんは!!

さてさて、一昨日の休みの日‥‥‥‥初体験してきました!!

戦後40年以上姿を消していた 「幻のお茶」と呼ばれていた‥‥‥‥
『ぶくぶく茶』!!

ぶくぶく茶、初体験!!

場所は、那覇市首里当蔵1丁目14番地‥‥‥‥てぃーだブログでもおなじみの『楽茶陶房ちゅらら』さん(≧▽≦)b

看板犬の、可愛いセコムがいるトコロですよ(≧▽≦)b
ぶくぶく茶、初体験!!
あいにくと‥‥‥‥昨日は機嫌が悪かったのか、相手にしてもらえませんでしたw

ぶくぶく茶、初体験!!
一度はやってみたかった、茶せん泡だて‥‥‥‥体験しました。(≧▽≦)v

泡立ててる最中、サンピン茶の仄かな香りが漂ってきて、凄く心地よい。
お茶をいただくときも、泡と一緒に飲むんですが、口の中で泡がとけていく感じで不思議な感じ。

40年、うちな〜んちゅをやってて、意外と体験した事ない事って沢山あるはず。

これを機に、色々と挑戦していこうかな?

とりあえず、先ずはちゅららで、体験陶芸でもやってみようか?

楽茶陶房ちゅららのHP → ちゅらら





Posted by jin-zin at 13:45│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は偶然の出会いにビックリでした!(笑)
ジンさんの結構なお点前に女子の私もビックリでした

これからも宜しくお願いします
Posted by 笑い猫 at 2012年02月02日 18:50
素敵な紹介ありがとうございました。
気まぐれセコムくん、寝てばかりでしたね(笑)

猫はジンさんの大きな肩に乗るし…(汗)
これに懲りずに陶芸体験も挑戦してみてくださいね。
Posted by セコム at 2012年02月03日 00:02
>>笑い猫様

おはも〜ございます!!
ホント、びっくりでしたね。
しかも、facebookでも繋がっていたとは‥‥‥‥汗
いやぁ、泡立て‥‥楽しい経験でした(≧▽≦)
これからもヨロシクです!!



>>セコム様

おはも〜ございます!!
楽しい経験でした。(≧▽≦)
可愛いお尻。こっちに向けて寝てばかりでしたね。
猫のちょら坊も、可愛いすぎ!!
今度、ぜひ陶芸もやってみたいです!!!
Posted by jin at 2012年02月03日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。