こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年02月06日

PINK

皆さん、こんにちは!!

前回の『Blue』に続き『Pink』‥‥発想がしょぼくて、すみませんww


って事で、ピンクのブーケのご紹介w‥‥捻りがなくて、すみませんww

PINK

ウチがつくるブーケとしては、珍しくバラ一種類だけのシンプルなブーケ。

輸入物の、大輪のピンクのバラと、その葉っぱだけで作りました。

今回のブーケ‥‥‥‥オーダーも珍しく、ご年配の女性からの御注文でした。
当店に来店してきて、『ブーケをお願いしたいのだけど!?』との事。

聞くトコロによると、その女性は新郎のお母さんで、お嫁さんにブーケのオーダーをお願いされたのだと‥‥‥‥???

『では、お嫁さんもご一緒に打ち合わせしましょうか?』とお伺いしたのですが、
『嫁のドレスを着た写真を持ってきたから、これに合う様なブーケを作って!!』と一言。

そして、サンプル画像を何枚か見せると『コレに、けて〜〜い!!』と一発で決まりました。(笑)

こういうオーダーでいいのか????? とかなりの不安もありましたが‥‥‥‥

当日、ブライダルサロンへ納品しに行ってビックリしました。

新郎さんの顔を拝見すると、ウチをよく利用してくれてるお客様。

そのお嫁さんも、新郎から花を良く頂いているようで、ウチの花は良く知ってるらしい。

だから、あの様な簡単なオーダーだったのかな?
ウチの花を、信頼してもらってる!!!‥‥‥‥と、勝手に解釈したけど、いいのかな?ww(爆)


きっと、そうだよね? でもね‥多分‥きっと‥(by 薬師丸@探偵物語)www


PINK

まぁ、そんなこんなで納品時も、色々ありましたが無事できました。ww


さて、ちょいウェディング画像‥‥‥‥結構撮りためして紹介が遅れていますが、
ちょくちょく、お届けしていきますね。

ではでは、今から仕入れに行ってきまふ!!ガッツポーズ






同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。