こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年02月14日

お知らせ!!

お〜〜〜い!!

昨日もお伝えした通り、『チョコ』受付ちうですよ!!www

しつこいね‥‥‥‥w


実は、ちょいお知らせがありまして‥‥‥‥(最近、こればっかり)

本日(火曜日)は定休日なのですが‥‥‥‥朝から仕事してるなり。

実は、又々‥‥‥‥又々‥‥‥又々‥又々‥‥‥明日(2/15(水))は、お店をお休み致しますガ-ンがーん

明日は、朝の五時起き!!
そして、そのまま今帰仁やら恩納村やらでの『雑誌の撮影』に同行しなくちゃいけなくて‥‥‥

実は、某雑誌に載る事になりましてガッツポーズガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

多分、終日の撮影になると思うので、店はクローズしてまふ。

最近は、店を留守にする事が多くて、大変ご迷惑をかけております。m(_ _)m
一先ず、明日&明後日が過ぎれば、落ち着くと思いますので、
何とぞご了承下さいませm(_ _)m


お知らせ!!
↑ただ今、コレを作成ちう♩♩(似合う?)‥‥‥いや、似合ってねぇ〜から!!



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
ご無沙汰しております~
お花が見たくて久々にブログ訪問させていただきました♪

素敵なお花の冠ですね~
私の大好きなライトグリーンで統一されてます(^^)

向こうに写ってるプラティ?かな赤とグリーンの対比が美しいです
水草も綺麗にそだってますねッ
Posted by トーマス at 2012年02月14日 21:00
jinさん…似合ってます。似合ってますよ(笑)

お忙しそうですね、お仕事頑張ってくださいね☆
Posted by セコムセコム at 2012年02月15日 05:26
JINさんが・・・・・JINさんが・・・(笑)
もう~JINさんそのキャラ最高!!
その調子でお仕事ファイト!!
Posted by まろこまろこ at 2012年02月15日 12:06
>>トーマス様

こんばんは〜〜♩
お久しぶりで〜す(≧▽≦)b
じ、実は‥‥‥‥私の頭の大きさに合わせて作ったんで、この花冠‥‥‥‥撮影では使いませんでした(泣)
モデルさんは、外人さんで超、顔が小っちゃい!!
そりゃ、使えねぇ〜わな!!って感じでしたよ笑




>> セコム様


こんばんは〜〜♩
ですよね〜〜!!似合ってますよね〜〜!!(爆)
でも、コレ店で撮影している時に、通りを歩く女子高生が鼻で笑って通りすぎて行きました(爆)


>>まろこ様

こんばんは〜〜!!
え〜似合うって評判なんですけど!!(笑)
まろこさん、今日の撮影は、プリプリ番長のCHIKOさんの店ボンシャンスに超助けてもらったよ!!もう感謝、感謝でひた!!(≧▽≦)
Posted by jin at 2012年02月15日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。