こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年02月22日

Cafe&Bar Associa

皆さん、こんばんは!!
先日、カフェウェディングの装花の依頼があり、行ってきました。

場所は、北谷町にある『カフェ&バー アソシア』。

コチラは、北谷町の国体通り沿いにあるトコロで、障がいを持った方(精神・知的・身体・発達障がい・高次脳機能障がい・その他)の就労支援移行事業も行っているトコロですよ。

ホームページはコチラ → ソーシャルサポートアソシア

Cafe&Bar Associaココは配達がてら、良く目にしていた場所なのですが、中々足を向ける機会がなく通りすぎていました。

今回、店に入る機会があったので訪ねてみると、ビックリ!!!びっくり!

店内、超綺麗〜〜〜でオサレなお店ですよ♩♩

Cafe&Bar Associa

天井も高くて、凄く心地よい空間。

今回は、オープンパ〜リ〜と言う事もあってスクエアのソファに新郎新婦が座って、その両サイドに『花』を‥‥‥‥。

Cafe&Bar Associa

このスタイルだと、料理は立食かな?
最近は、立食パ〜リ〜増えてきましたね〜〜。

まさに『欧米かっ!!』(古っ)みたいな感じがww

だけど、皆さん『立ったまま、飯なんて食えねぇ〜〜よ (#゜Д゜)ゴルァ!』と思うでそ?

それが違うんですよ‥‥‥‥このスタイルのパ〜リ〜、結構盛り上がるんですよ。

それぞれ、色んな方とおしゃべりが出来るし、紹介〜〜紹介などがあって意外と話が盛り上がる!!

ほらっ?沖縄って意外と狭いじゃないですか?
だから、結構、誰かと誰かが繋がって〜みたいな事があるので、盛り上がる事間違い無し!!ニコニコ

素敵な空間なので、ぜひ一度、足を運んでみて下さいね。

Cafe&Bar Associa
Cafe&Bar Associa

アソシア、スタッフブログ → 『cafe&bar Associa』


で!!、ココで嬉しい情報を!!

カフェアソシアでは‥‥‥‥私の大好きな『ランチバイキング』も行っておりますww
最近人気の、『一品選んで、カウンターにあるヤツは食べ放題!!』のセミブッフェ。

いやぁ〜〜美味かった〜〜〜!!

ウェディングがあった、その後日‥‥‥‥『器回収』のついでと称して‥‥‥‥

早速食べてきました。wwww

画像は、又別の機会にww

ランチ時は、かなり混み合いますので時間がある方は、11時半頃の入店をお勧めしますよコレ!



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
こんにちは☆
カフェウェディングって!!
★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚
カエルでもお嫁さんになれるかしらぁ~?
byチェリー♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年02月23日 13:24
>>和風すぱげっち 翁庵♪(チェリー♪)様

チェリー♩ちゃんも、大丈夫だよ(笑)
プンクで可愛らしい顔してるから♩
Posted by jin at 2012年02月26日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。