こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年03月12日

LADY GAGA‥‥‥‥ガガガガw

皆さん、こんにちは!!
今日は清々しい天気となって、気持ちがいいですね(≧▽≦)b

さて、先日御注文頂いたブーケ‥‥‥‥‥‥‥‥イメージはコレ↓

LADY GAGA‥‥‥‥ガガガガw

ガ〜ガ〜 ウララ〜♩ ViVa!! ガガ様!!

何気〜〜に、このガガのアタマのデカイ髪の毛リボンが流行ってますね〜。

ドレス着用の時に、このウィッグリボンをアタマに付けると言ってたんですが‥‥‥‥

私的、オッサンの感覚からすると、ビミョ〜〜な小物使いだな〜と思うんです‥‥‥‥っww


って事で、仕上がったのは、コチラでふ

LADY GAGA‥‥‥‥ガガガガw

wwww


とりあえず、

『お任せしますっ!! 好きな様に作っちゃって〜〜〜!!!!』

とのご依頼だったので、遊んじゃいました。

デンファレの『アンナ』と言う品種だけで作りましたニコニコ

そして同じ様に、ブーケのアタマには、デカ太いサテンリボンをつけちゃいましたw

LADY GAGA‥‥‥‥ガガガガw

中々、個性的なブーケが仕上がり『結構いいんじゃね?』的に自負しておりまふ。

どうでそか?





同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
かわいぃ!それに発想がおもしろいっ♪(≧ω≦)素敵ですね〜♪私もおもしろい作品を作らなきゃです
よし!ファイトです
q(^-^q)
Posted by みかりん at 2012年03月12日 15:28
うち、こういうの好き!!!!(*≧▽≦*)

デンファレって、上品なイメージで
作られてるのが多々だから、これは、
斬新!!!面白い~~~(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2012年03月12日 18:26
こんばんは☆
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちゃんとガガってる!
さすがゴッドハンドだがね~m( ̄0  ̄〃)
byコルセットのチェリー♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年03月12日 20:03
正直、ガガの良さは全然分かりません…


80年代のディスコ世代でも


このブーケの良さは誰が観ても可愛くて素敵だと…


思うのら~~♪
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年03月13日 13:23
>>みかりん様

お久しぶりぶりで〜す!!
お褒めのお言葉、あざ〜〜す、あざ〜〜す!!
やはり、こういう意見は女子に聞くのが一番ですね!!
φ(・_・”)メモメモ


>>す〜み〜☆様

おはよ〜ございます♩
言われてみれば‥‥‥‥何気に可愛い感じのイメージがする!!
たまには、この様に『全ておまかせ』でオーダー頂くのもいいもんですな!!
斬新なイメージが浮かんできて、作ってても楽しいっす(≧▽≦)b



>> 和風すぱげっち 翁庵♪(コルセットのチェリー♪)様

おはよ〜〜〜♩
ちゃんとガガってます!!??(笑)
今回は、納品した後まだお嫁さんに会ってないので、どうだったか感想まだ聞いてないんだよね。
でも、皆さんからの女子目線の意見を聞いてみると、嬉しい期待しちゃおうかな?(爆)


>>taka-chan様

おこんにちは〜〜♩
むむむむ!!!‥‥‥‥同世代メンズ目線でも、OKですか?
良かった〜〜自信がでまひた(≧▽≦)v

ガガは、全然売れてない頃のステファニー名義で出してた曲は、結構いい曲多いんですよ(≧▽≦)b
今のガガは‥‥‥‥聞いて楽しむよりも、見て楽しむってイメージかな?(笑)
Posted by jin at 2012年03月14日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。