こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年04月19日

母の日、予約受付ちう

皆さん、こんにちは!!
今日の沖縄は、どんより曇り雨曇り空。

まったりした、暇な一日でございまふ。

さて、4月も半ばを過ぎましたが‥‥‥‥来月は、もう5月!!

って、事は‥‥‥‥そう、やって来ますね〜〜。

Oooh〜♩ きっと来る〜♩ きっと来る〜♩(by 貞子)w

花屋最大のイベント『母の日』がっ!!!

一年を通して、一番忙しい日なんですよコレ!

今年は、カーネーションよりもプリザーブドに力を入れちゃおうかな〜〜なんて、考えておりまふよ。

母の日、予約受付ちう
母の日、予約受付ちう

ほら、ほら‥‥‥‥超可愛くねっすか?? 可愛いでそ!?

ですが、このタイプは今回作りません!!(きっぱり!!)
何故かって??  それは‥‥‥‥


小さくて、作るのに時間かかって効率悪いんだも〜〜ん。


ですが、今回も一点ものの器を使って、沢山の種類を作りますよコレ!

顔はゴツいですが、一つ一つ作るアレンジは、超プリチ〜〜につくりますよ。
まっ、そのギャップが『売り』で長年『花屋』やってますが  何か?w

って事で、予約を受け付けておりますので、沢山のご注文お待ちしておりますm(_ _)m


母の日、予約受付ちう
母の日、予約受付ちう

↑コチラ、先日ブログフレンドの『わくがみ』さんから、ご注文頂いたアレンジです(≧▽≦)b

奥様への、誕生日のサプライズで御注文を頂ました。






同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
2016年12月だよ
2016年12月だよ(2016-12-08 11:02)

ちょいとお休み
ちょいとお休み(2016-05-21 16:14)

最近‥‥‥‥
最近‥‥‥‥(2014-01-09 13:36)

プリザアレンジ
プリザアレンジ(2013-05-15 11:19)

母の日
母の日(2013-05-08 15:11)

沖縄風プリザ
沖縄風プリザ(2013-04-04 17:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。