てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 御注文ありがとうございましたm(_ _)m
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年05月14日

御注文ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、こんばんは!!

花屋の最大のイベント『母の日』も終わり、本日は、すっかり落ち着いた日を過ごしておりました。

おかげさまで、昨日は沢山の御注文を頂き、在庫もそこそこ残るぐらいとなりました。

御注文ありがとうございましたm(_ _)m

今日は一日まったりと、事務処理をしていたわけですが‥‥‥‥

ネットorブログ等で御注文を頂いたお客様あてに、お届けした商品の画像を送る作業をしておりました。

まだ、ちょっぴり疲れが残っている為に、『あれ?この画像、私が注文した商品の画像と違うんじゃね!?』

みたいな相違がございましたら、まことに恐れ入りますが、再度ご連絡を下さいませ汗汗

御注文ありがとうございましたm(_ _)m


って事で、明日はお休み‥‥‥‥ダラダラと一日過ごしてみようかね〜〜。

再度ではございますが‥‥‥‥沢山の御注文、まことにありがとうございましたm(_ _)m
又、同じ花屋の皆様、大変お疲れさまでした。





Posted by jin-zin at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。