こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年05月21日

non-no@岸本セシル

皆さん、こんばんは。

さて、いきなりですが‥‥‥‥この可愛い子ちゃんをご存知でしょうか?

non-no@岸本セシル

資生堂のCMに出ている、只今人気急上昇のモデル‥‥‥‥。

そう沖縄出身の、『岸本セシル』ちゃん!!(≧▽≦)b

彼女がモデルを勤める雑誌‥‥‥‥‥‥女子の皆さんはご存知ですね。

『non-no』7月号!!

non-no@岸本セシル

昨日、発売になったのですが‥‥‥‥

今回は創刊41年記念と言う事で『ウェディング特集』がくまれました。

コノ撮影の時に使用したブーケを、担当させて頂きました(≧▽≦)v

non-no@岸本セシル
ひぃ〜〜〜、超可愛くね???

今回は、ブーゲンビリアだけを使って作成しました。

オーダーは、ブーケとリストレットだけの御注文だったのですが‥‥‥‥‥‥作成してる途中に『ハクレイ(花王冠)も被せたら可愛いよな〜〜』と勝手に作成w


そして、staffにブーケをお渡しする時、『ハクレイも、邪魔にならなければ使って下さい』と受け渡ししたところ‥‥‥‥使って頂いてました(≧▽≦)v

もう一度、言います‥‥超可愛くね???

雑誌には、ちゃんとウチの店名も入れてくれて、『秀樹、感激!!』って感じ。(≧▽≦)b

他にも、色々な特集が組まれているので、ぜひお買い求め下さいね!!

non-no@岸本セシル




同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
可愛い〜です(^_−)−☆

雑誌、見るの楽しみです〜
Posted by ろ~ずろ~ず at 2012年05月22日 18:29
>>ろ~ずさん

ぜひぜひ、ご覧になって下さいね(≧▽≦)b
Posted by jin at 2012年05月23日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。