こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年05月28日

シンビジュームのブーケ

皆さん、こんばんは!!

と言うか、もうこんな時間!!!!汗汗汗汗

ネットサーフィンして遊んでいたら、仕事もブログも‥‥‥‥etc  色々やる事忘れてた‥‥‥‥orz

シンビジュームのブーケ

コチラ、先日御注文のあったブーケ。『シンビジュームのクラッチブーケ』。

以前に、グリーンのシンビジュームのブーケをご紹介したトコロ‥‥‥‥色違いで『白』のブーケが持ちたい!!との事。

この花は、花首の一輪々が5センチぐらいしかなく短すぎる為に、
ブーケを作るには、結構手間がかかります。

全て、一輪々、ワイヤリングの作業をして、ティッシュで保水をしてテーピング。
その後、花をくんでいってブーケを作成するんです。

それでも、手間がかかった分仕上がった後の、綺麗さは見事なモン。

シンビジュームのブーケ

そして、先ほども書いた様に、花首全てにワイヤリングをしたもんだから‥‥‥‥見た目的に『よろしくないんじゃね?』とお思いでしょ!?

ところが、画像の通り、綺麗に仕上がるんです(≧▽≦)b
そこはタネあかしになるので、お教えは出来ませんが‥‥‥‥画像で見ると綺麗でそ!?w

気になったア・ナ・タ!!!!
教えてあげるので、ブーケを御注文の際は、コレをオーダーしちゃって下さいwww(営業)w



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
こんばんわ
足跡からおじゃましました。
花大好きなので感動してずっと見とれています。
花はどれでもみんな好きでどれがいいと言えないのだけど
白い花はグッときます。
生の花を保存できる?ブリザードっていうんでしょうか?に
興味があり、習いたいな~と教室をさがしています。
シンビジュームいいですね~(^^♪
ときどきおじゃまします。
よろしく(^.^)
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年05月30日 23:36
こんばんは☆
やっぱりブーケは白がいいですねぇ~d(*⌒▽⌒*)b
純真・純白・清潔!!
(⌒^⌒)b うん!
どれもチェリー♪にピッタリ・・?(笑)
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年05月31日 23:51
>>えいふちゃんさん

こんばんは〜〜〜!!
コメントありがとうございます(≧▽≦)v
白の花‥‥‥‥やっぱ人気ですね!!
シンビジュームはいいですよ〜〜、花持ちもかなり良いし!!
夏にむけて、人気の花ですね!
プリザーブドも、色々アレンジを変えて展示しているので、今度遊びにきて下さいね!!



>> 和風すぱげっち 翁庵♪さん

純真・純白・清潔‥‥‥‥う、うん、に、似合ってるよヽ(-0-ヽ)
w
Posted by jin at 2012年06月01日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。