てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › その他 › GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年09月09日

GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)

皆さん、こんにちは!!

昨日は、FBフレンドでもある『ロンタン』たちが運営する、
『GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)』のプレオープン!!!!おすまし

GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)

このガーデンは、おもろ町の国際高校のすぐ隣。
ファミリーマートの2〜3件となりになりますね。おすまし

もうね、何と言うか‥‥‥‥都会の中のオアシスとは、まさにこのこと!!
ガーデンの中は色々な植物で埋め尽くされていて、その場所にいるだけで癒されそう。
GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)
定番の植物‥‥ポトスやらモンステラ〜、大人気の多肉植物まで色々な植物で埋め尽くされている。

中には、恥ずかしながら知らない植物もいっぱいベー

ガーデン雑貨なども、オーダーメイド出来る様なので自分好みの雑貨のデザインなども出来るかも。






GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)
アイアンフレームで作られた、オサレな雑貨‥‥‥‥ちょいと珍しい、ピコガーデン?だったかな?(壁掛け)タイプのミニ観葉を育てる可愛らしい器などもあって、何気に流行りそうな予感!!











GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)
アンティークの小物などもあって、女子が好きそう!!!

GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)

店内には、あの『セコム』でおなじみの『楽茶陶房ちゅらら』の『安岡東生』さんの作品『ちゅらら焼き』の販売コーナーもありますよニコニコ

綺麗なブルーのお皿や、幸せを呼ぶ可愛い『シンブル』もありますよ。

ガーデン入り口には、美味しいイタリアンジェラードのお店『ロンタンアイス』のリニューアルオープン。
お近くを通りの際は、ぜひよってみて下さいね。

GARDEN COMMIT(ガーデン コミット)

コチラ↑のセコパパさんより御注文頂いたアレンジですおすまし




同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)

本日の営業
本日の営業(2012-09-05 10:14)


Posted by jin-zin at 16:57│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。