こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2013年01月25日

EOS 60D

最近、購入した一眼レフカメラ『EOS 60D』。
EOS 60D
色々と弄りながら、あっちを撮ったり、コッチを撮ったりしてるんだけど中々上手くならねー。ダウンダウン

元々、あんまり興味なかったモンだから、やっぱ上達するにはえらい時間かかるんだろうなぁ‥‥‥‥。

でもね、恥ずかしながらこれでもカメラ屋さんで働いていた事もあるんでふ。

『PCを使って、デジタル加工出来る方!!』で募集してたのに、営業に回されちまって‥‥‥‥www

まぁ、当時はそれなりにガンバって働いていたんだけど、その内に興味が薄らいでいってしまって、只今花屋をやってますwww

EOS 60D

でもね、ブーケの注文などを受けるにあたって、やっぱ『綺麗な画像』って言うのは、無くてはならないツールの一つでありまして‥‥‥‥。

県外の方々から、ウチに依頼がくるのはやはりブログやホームページを見てくれた方々ばかり。
まず、『ホームページのブーケの○番のような感じにお願いします』とメールのやり取りが始まります。

それから、花の画像を送り合いながら打ち合わせを進めていくんですが‥‥‥‥
画像が『イケてない』と話がまとまらないんですよね笑

『んじゃ、これならどうだ!!』と画素数が半端ない綺麗な画像を見せると『コレにします!!ハート

と、絵文字やらデコメが送られてきたり(笑)‥‥‥‥非常に分かりやすい、女子心www

だから、ガンバってカメラ撮りのp技術を身につけなきゃねと思う訳ですよ、ハイ。

これから、休みの日にはカメラ片手に、アチコチ撮影でも言ってみようかなーーー(≧▽≦)b

EOS 60D


Posted by jin-zin at 18:36│Comments(1)
この記事へのコメント
県外からも
注文ぁるんですね~
(^^)
スゴィ~

こりゃあ
載せる写真本当に大事ですねω

カメラ買ったけど機械ォンチで使えず姉にあげちゃいました
Posted by にこちん at 2013年01月25日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。