こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2014年01月20日

最近‥‥‥‥

最近‥‥‥‥

以前、お届けしたキャスケードブーケ。
薄い‥淡いピンク色したユリを使って、ファジーな感じで 仕上げました。

ユリを使うと、気品漂う感じな仕上がりになるんだけど、ちょいとピンクが入るだけで、ポップな感じに早変わりだね♩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、最近は仕事も充実していて、
何かと、いい話が舞い込んで来たり‥‥‥‥
理想とする仕事の『カタチ』に、事が成り立ってたりと‥‥‥‥
楽しく、忙しくさせて頂いております。

と、同時に‥‥‥‥

プライベートも充実していて、
素晴らしい人との出会いもあったり(←ココ重要 w)
飲めや、遊べやのどんちゃん騒ぎをやったりw

中々、時間が足りない感じで日々を過ごしております。


そう考えると‥‥‥‥

仕事が充実してるから、プライベートも楽しく感じるのか‥‥‥‥

プライベートが充実してるから、仕事も楽しく感じるのか‥‥‥‥

堂々巡りな考えに陥りそうですなw

まるで、「ニワトリが先か卵が先か」‥‥‥みたいww


まぁ、とにかく厄年も終わって、今年一年は、飛躍の年になりそうな予感!!

気を抜かず、楽しく頑張ってみましょーか!!



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。