こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2009年04月18日

壺活け



ウチのお店のトイレには、いつも花が飾られています。
まぁ、この様に豪快に飾れるのは花屋だから出来る業なんですけどね(笑)@仕入れ値(笑)

何かの番組で見たのがきっかけでずっと続けています。

『トイレが綺麗だと、運気がアップする』と!(笑)


でも、今では飾ってないと落ち着かない感じがして…(笑)

トイレが一番リラックス出来る場所って方、意外と多いんじゃない!?(・ω・)






ヴィドフロールのメインブログはこちらから←壺活け




同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
**″ごめんくださぁーーい!″〜

〜 ♪″ *,,)vって、言っても… 、お客さんじゃないから〜 、、、、、、、

(*^_^*)!!″お仕事中に〜《じわ…っと、じわ…っと〜》おじゃまします〜**″

↑↑up↑↑up↑↑″運気up↑↑〜(゚_゚)うん!″(。_。)うん!!″

それ☆〃《間違いなーーい↑↑ *^^)v″》って、わたくしも思いまする〜ぅ。。。
。。。うん!。。。。
(いっぱいスペースつかったわりに…)
『伝えたいこと《うん(運)!》‐‐‐そんだけか〜い!?』って、怒らんでねーーm(,,)mーー*∞*″

**″はい!笑って〜!!″(o^∀^o)″笑って〜!!″

笑っていらっしゃる間に〜失礼しま〜す m(,,)v″
Posted by マダムV at 2009年04月18日 15:44
>>マダムV 殿

こんにちは〜、マダムV様。
いつも、『さっくん』トコのブログでコメント拝見しております(笑)

運気up↑↑......絶対叶うはず!!と信じてずっと続ける様にしますね(笑)
Posted by hide&jin at 2009年04月18日 15:55
僕もトイレはくつろげる場だから、自分の小さな額入り型染め作品は、トイレに飾って欲しい。  ゆっくり見てもらえるから。
Posted by けいしゅう at 2009年04月18日 21:19
>>けいしゅう殿

こんにちは〜けいしゅう様。
そうですね、トイレはホントにくつろげる場所。
けいしゅう様の作品、拝見致しました。
優しい絵柄の型染めが、ホント気分を落ち着かせてくれる感じですよね。
(^^)
Posted by hide&jinhide&jin at 2009年04月19日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。