こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2009年04月20日

ワラビ〜


ワラビ〜@8ケ月。
只今、ウ○チ中…w(゜o゜)w

前足をあげながらじゃないと中々上手くできないでつw





ヴィドフロールのメインブログはこちらから←ワラビ〜


同じカテゴリー(ヌコたん♪)の記事
リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2012-07-25 12:49)

暑いねぇ〜〜
暑いねぇ〜〜(2012-05-18 18:51)

ツンデレ‥‥‥‥
ツンデレ‥‥‥‥(2012-03-29 20:53)


Posted by jin-zin at 08:42│Comments(2)ヌコたん♪
この記事へのコメント
**″おはよーぅ・・・こに・ち・は〜!″ ダリ〜ちゃん☆〃
(*^_^*)″ んぅ、、、じゃなくってー☆″朝から気合いの入ってごじゃりますなぁ…ベィベー*◇笑い〜ちゃん!?″
、、、うんにゃ〜*◇″ワラビ〜ちゃん◇*〜♪ *,,)v″

(@_@;)〃 しかし〜お気の毒なぁ、、、、、、■《ぐしけんパンさん’ケース》■

まっ!
(^.^)b ワラビ〜つぁんたちの《元気の源▲》の受け皿になってくださって、、、、、、、、、∞*《 感謝 & 感謝 》*∞と、いうことで〜、うぅーーんと!目をつぶって、許していただきましょうね〜m(,,)w″

〜お健やかに〜まっだり〜と……ね!?

むふ・むふ…♪ *^^)v笑)″今日も〜好い日になりますよぅに〜
おじゃましました〜☆彡
Posted by マダムV at 2009年04月20日 12:17
>>マダムV殿

こんばんわ〜〜三匹とも気合い入りまくりです(爆)

《ぐしけんパンさん’ケース》......大丈夫です(^ ^)v
ワタクシ『元ぐしけんパン』の社員でした。
当時に汚れが落ちないで、破棄されるパン箱を貰って使ってまふ(^ ^)v
それにしても、4匹飼ってるので、トイレ掃除の回数が半端ないです(爆)
Posted by hide&jinhide&jin at 2009年04月20日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。