こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2009年04月21日

エロ


お昼からなんですが…



基本的にエロKです


ユリの話ね(笑)












ヴィドフロールのメインブログはこちらから←エロ



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 12:17│Comments(2)その他
この記事へのコメント
**″新しい朝が来た〜♪″
希望の朝だ〜♪″・・・・
♪″\(^O^)/…しょ〜れ!!″
1イチ ☆ 2ニィー ☆…の〜w(°0°)w !!″ギャーーぁーーッ!!!!″

おはよーございます〜♪*..)v
《エロ》→→《エコ》に見えた〜寝ぼけたわたくし・・・・・???

(?_?)・・どこが? エコ??

(≧▼≦)!!″うはぁ〜は・は・は・はぁーー!!<<爆笑>>!!

ちゃうやん! 裸眼《0.02》のVが見たのは‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐、
(//∀//)う・ふふ〜ん…☆彡
《**″ありがとうございました〜*☆*″》

朝から、大爆笑いたしました‐‐‐*☆*″
☆☆″ずばり!《 笑 エ*コ 呼 》でしたね〜(笑)″

《コンタクト》〜入れて、再度〜ブログ拝見〜(o^∀^o)v″

(@゚▽゚@)″《hideさんの オキニ》〜素敵ですね…☆彡

わたくしも〜寝ぼけナマコ‥!?<眼>に、ピシャリ!合う《おされーーなglasses》が欲しいなぁ…☆彡

今日も〜笑って!″o(^∇^o)笑って!!″(o^∇^)o″お笑売〜♪″

おじゃましました〜♪*,,)v″
Posted by マダムV at 2009年04月22日 09:36
>マダムV様
エロとエコで大違い〜〜〜っ!(笑
朝から気分よく大爆笑していただき感謝感謝 w
一日ステキに過ごされましたようにっ♪

私、オサレなメガネを探しておりますです。
情報あればよろしくおながいしますです!
Posted by びど at 2009年04月22日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。