こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月13日

沖縄かぐや姫

先日、ブログでお伝えした東村の記事。
『沖縄かぐや姫』行ってきましたー。画像やっとウップでーすwベー
この日は、東村に向かってる途中に、何と雲行きが怪しくなり........曇り
恩納村の途中あたりから、雨雨
引き返すのは、シャクだったので、がーんムキーこんな顔になりながら、
取りあえず向かいました。

ですが

普段の行いが良いせいか、名護につく頃には晴れ太陽サンサン!!w

お菓子を食いながら、東村まで車を走らせる事約2時間半。
とりあえず画像を沢山撮ってきたので、興味ある方はゆっくり見て下さいね。

それでは↓どんぞ、どんぞ。
沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫沖縄かぐや姫
どの花も、見事なモノで拳大ぐらいもある大輪の花でしたよびっくり!

ただ一つ、残念だったのがバラのアーチ門を潜れなかった事。
去年の台風で、株がやられたらしくまだ成長段階の途中でした。


来年あたりには、綺麗にアーチになってる事でしょうヒミツ







バラだけでなく、
色んな品種のハイビスカスや、野ボタンの群衆。
コスモス畑、ダリア畑、グラジオラス畑....etc
など、見所満載でしたよ!!




敷地内には、コテージもあるので夏場にかけて泊まりがけで行ってみるのもいいかもしれませんね!!OK



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 20:15│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。