こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月26日

休みブログ3

ぜんざいも食って、腹いぱーいになったトコで、そのまま南下。
帰り道の途中で、ある看板が目に入る。
「伊豆味ベゴニア園」
むむむ…何だか楽しそうな感じw
そのままスルーするのも癪だったので、行って見る事に。

着いた瞬間、びっくり!!


沢山のベゴニアの絨毯って感じ。
きれー!!
その後も、結構色んな花が咲いているー。

小雨も降っていたので、花々もイキイキしてる。

カタツムリもカワユスw

ユリ祭り、行けなかったけど何だかココで癒されるました。
















同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 19:15│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんにちは(^V^)
色がスゴく鮮やかでキレーですね♪
5枚目の写真ってパッションフルーツ、
トケイソウの花ですか?
原色で色鮮やかな花々ですね(^V^)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2011年04月27日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。