こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月27日

シンプルに....

ウチの店内は、そんなに『花屋』々って感じじゃないんです。
店内に入って、パッと目を惹くのが花を入れるキーパー(冷蔵庫)で
後は、ホントにシンプルに、ちょっとした観葉植物と
プリザーブドのアレンジが並べてあるくらい.....キョロキョロ

あっ、でもPCが何故か4台も置いてあるwwww
あとDJ用のレコードタンテーブルも置いてあるwww

元々、細々としたモノを置く性格でもないので、
後はホントにちょっとした器が置かれてあるぐらい....。

でかい体の男2人が、店内をウロウロしているので
先ほど書いた細々としたモノ(ミニ観葉やら小さな器.....etc)など、
歩いているウチに倒して破損させたり、鉢物も倒して土をばらけさしたり...w
売った数より壊した数の方が多いかも..w

なので、いつの間にかモノをあまり置かなくなりました。

そう考えて、店内を見渡すと余りにも殺風景なので、写真を飾ってみようかと思い立ち!!
シンプルに....

こんな感じに、今まで作ったブーケ画像を印刷して額縁に入れてる作業ちう。

アメリカ映画とかに出て来そうな、『素敵家族』wwwがやりそうな、
写真立てをいぱ〜い並べて、ちとオサレにしてみようか?w

ちょうど、店内に置いてある棚も大山のアメリカ中古家具で買って来た
ヤツなのでぴったりかもw

むむむ...!!超オサレになりそうな予感w
乞うご期待を!!






と、その前に.......母の日終わるまで店内ディスプレイ替えは禁止と言われましたw
がーんうわーんガ-ンダウン汗



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 20:12│Comments(3)その他
この記事へのコメント
母の日はやっぱりピークでしょうね。
模様替えもいいですが、まずは商売笑倍!
頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました。m(__)m
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年04月27日 20:54
たまにお世話になっております(笑)。色っぽい女性の写真がいいと思いますが♪
Posted by ラブ at 2011年04月27日 21:02
>>アケイディアのじーじー様

こんばんは〜。
風邪はもう大丈夫ですか?
商売笑倍……うわっ!良い言葉だ_φ(・_・メモ。
ピークが終わるまで、構想ねっときます(笑)

>>ラブ様

こんばんは〜。
お久しぶりです。
色っぽい写真とは…?
って事は、セクスィ〜なラブさんの白○姿の写真を
下さ…以下(自粛)(笑)
Posted by jin-chanjin-chan at 2011年04月27日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。