こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年05月31日

よへなあじさい園

本日は休みー!!!
って事で、先週行ってきましたー。
本部町伊豆味にある『よへなあじさい園』。
ココは何度も新聞やら雑誌やらで、取り上げられてる有名な場所ですねおすまし

見た瞬間、もう何も言えなくなる様な素晴らしい景色でしたよ。
よへなあじさい園
もう一面、青の絨毯って感じ。その株数の多さに本とビックリ!!
ちょうど、小雨も降っていたので紫陽花も生き生きしてた!
よへなあじさい園よへなあじさい園
ガク紫陽花もカワユスキラキラ よへなあじさい園

まぁ、正直、ピンクやら白の紫陽花もあったらいいなぁと思ったんですが、
土やその時の気温やらで、咲く花の色は変わってくるみたい。
『植物』のしくみ、まだまだ勉強が足りませんね汗汗汗よへなあじさい園
紫陽花が植えられている、傾斜の畑がちょうど良い高さで見れる場所に
テラス席の茶屋もあるので、のんびりするにはホントいいかも。
よへなあじさい園
でも、先日の台風で駄目になってなきゃいいけど。
もしかすると、6月前半までは見頃みたいなので、行ってみて下さいね。
よへなあじさい園

場所:沖縄県本部町字伊豆味1312
電話: 0980-47-2183



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 13:50│Comments(5)その他
この記事へのコメント
行った事ないです。
ぜひ、行きたい・・。綺麗ですね~。
Posted by まろこまろこ at 2011年05月31日 15:03
こんばんは☆
一面真っ青な紫陽花の花、綺麗ですね
凄い鮮やかです
Posted by つるちゃん☆ at 2011年05月31日 21:55
>>まろこ様

ほんとに綺麗な場所ですよ。
気分を落ち着かせるには、もってこいの場所ですよ。
こちらの、アジサイ園の隣には『ベゴニア園』と言う所もあってココもいい感じの場所。

>>つるちゃん☆様

ホント、綺麗な場所です。
ココで働いてる皆さんも、いい感じの方々ばかりですよ。
機会があればぜひ、行ってみて下さいネ
Posted by jin at 2011年06月01日 11:30
知りませんでした(恥(>_<))
必ず行きます(゚.゚)
Posted by ☆ラブ☆ at 2011年06月01日 13:01
>>☆ラブ☆様

こんにちは〜〜!!
ぜひぜひ、行っちゃちゃって下さい!!
ホントに奇麗な場所ですよ。
来週ぐらいまでは、まだ見頃かも。
Posted by jin at 2011年06月02日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。