こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月01日

今日は雨

いやぁ〜、今年の梅雨も、もう終わりかな?
と思ったら全然まだなんですね汗
昨日まで、あちこちの給油所の洗車いっぱいだったのに......今日になって又雨が降ってくるとは.....。

って事で、今日は何件かの配達があったのですが店は落ち着いております。
なので、昨日のランチ画像をウプ!!
今日は雨
これを見ただけで、分かったアナタは結構食べ歩きしてるのでは?w
いやぁ〜ココはこの天婦羅が美味いっ!!
今日は雨今日は雨

ついでに、しゃぶしゃぶと寿司画像もほれっ!!
休みの日の食べ歩き、結構大好きで北は本部、南は糸満まであちこちで歩いちゃいます。
人間の『欲』と言うのは凄いもんですね。
その行動力を仕事にも生かせればよいのですが(爆)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
(いやぁ〜(爆)とか言ってる場合じゃないからっ!!w)

最後は、デザートの『葛餅』。
今日は雨

ごちそうさまでした....食事

ラグナガーデンホテル和食『あんのん』





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 17:02│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
お腹いっぱいになりましたか?

仕事の活力になるよ!きっと・・。
Posted by まろこ at 2011年06月01日 17:26
美味しそうです♪
天麩羅久しぶりに食べたくなりましたo(^▽^)o
Posted by CHI-KO at 2011年06月01日 21:47
美味しそう!
会社から近いし
今度行ってみます♪

先日アップされていた「スカビオサ」
私も好きです。綺麗ですね~
Posted by tenpoundstafftenpoundstaff at 2011年06月02日 11:12
>>まろこ様

こんにちは〜。
もう腹いぱ〜いで大変でした。
仕事の活力....もうバッチリです!!
腹いぱ〜いの後、眠くて仕事になりませんでしたが(爆)

>> CHI-KO様

美味かったですよ〜〜。
いわゆる『うちな〜天婦羅』じゃないから、
衣もサクサク♪♪
又、食べたくなってきた〜〜w

>>tenpoundstaff様

こんにちは〜。コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、行ってみて下さいね♪
スカビオサ好きなんですか?
可憐な感じの花で、ホントに癒されますよね。
Posted by jin at 2011年06月02日 17:30
さすが、ラグナ!!
うまそうですね
天麩羅、シースー、しゃぶしゃぶ!(^^)!
これだけ食べると、午後の仕事に影響が・・・
だけど食べた~い♪
Posted by さんろいやるさんろいやる at 2011年06月03日 09:26
>>さんろいやる様

おはよ〜ございま〜す!!
もう午後の仕事に影響でまくり!!
やる気ナッシングで、大変でした。笑
又、遊びにきて下さいネ〜〜
Posted by jin at 2011年06月03日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。