こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年07月22日

ドカメン@中華丼

ドカメン@中華丼

久々のドカメンの中華丼!!!@530円。 安っ!!

とりあえず、余裕で完食できるのだが‥‥‥‥


『ボリュームすげぇーーー!!』と言ってみるw


それにしても、オーダーして三分以内で出てくる素早さに脱帽。

向こうに見えるのは、『カレーチャーハン』@550円。

あちらも、量の多さが半端ない。

ごっそさんでしたm(_ _)m



ドカメン@中華丼


本日の営業、これにて終了なり(≧▽≦)b



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)


Posted by jin-zin at 17:49│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
jin さん



うまそう!!!


ボリュームがすごい
(@ ̄□ ̄@;)!!
値段安くて、びっくり!


中華丼
好きなんですよ〜





セネカ
Posted by Dr.セネカ at 2012年07月22日 19:13
>>セネカさん

こんにちは〜〜♩
ボリューム凄いですよね?
野菜も沢山、摂取できて夏バテしらずなメニューですよね!
Posted by jin-Zin at 2012年07月23日 12:18
お花屋さんのブログなのに中華丼ネタですんまそん・・・

私もドカメンの中華丼、大好きです!

ホントは完食できるのに、可愛いぐゎ~せ~して
「お腹いっぱ~い」とか言ってご飯小々残します。

それだけが心残りながちまや~な私です。
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年07月23日 19:22
はいさい、今日(ちゅう)拝(うが)なびら。

ドカメンって、確か、南風原店に一度、入った事があります。
登川にもあって、そっちが本店と、聞いた気がします。

でも、量が多かった記憶が、何故かないんです。

そもそも、沖縄は、どこも量が多いからなあ(笑)
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2012年07月23日 23:03
>>tanpanmeekoさん

こんにちは〜〜♩
ドカメンの中華丼美味いよね〜〜。
ご飯少々‥‥‥‥悔やむねww
そんな時の為にヒントを‥‥‥‥
あの、アイスティのサーバーの下に、折箱があるから、持ち帰りして後で食べる!!ってのはどう!?w



>>トシさん

南風原店、そうで〜〜す!!!
登川店は、個人的にちょい残念な味だったので、南風原店オンリーで通ってます(笑)
沖縄の食堂は、量ハンパないんですが‥‥‥‥ドカメンは最強です。
Posted by jin-Zin at 2012年07月25日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。